
帰ってますよー。


天気いぃなぁー。

レコーディングいろいろと終了しまして
今、ミックスまで終わった音源を聴きながら
KiLLER キューブ で帰ってまーす。


ジャケも、デザイン完了したし
後は、マスタリングともろもろの出来上がりを待って

その間に、ポスターとフライヤー作って
レコ発ツアーとかしっかり組んで。


まだまだ気が抜けませんが

昨日は、またお疲れ様会やりました。
新大塚付近で。



結構飲んで、
スタジオに泊めていただいて
今、渋滞にはまりつつ帰ってます。



人形の写真撮ってみたー。



この子、仙台に行った時に連れて帰って来た子なんですが


かわいぃー!!



Blythe の パンカホリックピープル と言う子ですよ。


某所では
ぶきみちゃんと呼ばれる子です 笑


かわいぃのに。




行ってきますー。

今から東京ー。

KiLLER Qレコーディング月間。
最後のミックスでーす。



暇だから
人形連れて来た~ヾ(´∀`*)ノ



チェルシー聴いてるけど


1曲目の1:11~


じょーさん使って~♪


せ な か ターッチ !!



って聴こえる空耳。

蒲田でオニンギョ。


レコーディング抜け出して
蒲田にやってきました。

品川から近いっぽいですよ。

よくやった!!
地下鉄赤塚というところから来ましたよ。





フリックアートさんで

プチブライスの白雪姫の子をお迎えしましたよー。



実物いっぱい居て、連れて帰らずには居られませんでした。


連れて帰ってます。



では、某所へ潜入します。

さらば。

宮島の鳥居は何処?




昼間の移動は

旅の醍醐味のオニンギョ撮影が出来ていぃわ~。



今から 山口の周南市でライブですよ



明日は福岡!!



この鳥居はサービスエリアのなんですが


素敵。




宮島ー!!



の、 サービスエリアヾ(´∀`*)ノ

| home |



