
野外撮影o
20070128211244
してみたけど、夜だし、駐車場だし・・・o

あんまし、意味なぁぁぁい!!

やっぱ、momoko自立するよo

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
momokoと・・・
20070127222024
こっそりバンロッホo

やっぱこの人自立するよ!!

びっくり、びっくりo
連れてこうと思って
20070127162351
着替えさせてみたけど、お留守番o

ブライスに買ったスカート&靴下だけどOK→→ぃ

他はmomokoさんの自前のo
momokoが靴をはこうとo
20070125184604
っていうか、乗り越えようかと・・・o


なんか、自立するよ、この人!!


すごーいヾ(´∀`*)ノ


ブーツのせいかしら?
エンジニヤ


ニヤニヤo



生活に溶け込んでますo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
カワイィなぁ・・・
20070125184003
こんな顔しちゃってますo


罪な顔o



って、momokoさん、基本的にこの顔なんだけどー


((*′∀`))
登場o
20070125112642
やっぱり名前はmomoko★

そのままで…o


朝っぱらから、箱から出してみたー

どがわぃぃにー

momoko萌えー


アホだo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
momoko到着★
20070125112606
念願のmomokoさん、到着ですo
何だか、パソコンでいろいろやってたらたかちゃんが後ろでバリバリ開封してて動きが止まったけどが…

 日常ブログ参照(笑

とにかく、アマゾンの箱から救出されてましたo

momokoさん、ほそーい!!


後ろはこんな感じですo
20070125112617.jpg


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



