
続 ハワイアン 着替えてみました
20081102220736


ドレスの方に着替えてみた感じ。


20081102220734


肌が黒いし、すごく似合う!!!

20081102220732

後ろが毒々しいのは

どうもすみませんです


この子も、もう一人の子と一緒で
まだ体が大きいタイプ

最近の子、ちょっと小さいみたいで
最近のこの服は後ろがしまらなかったりしますねぇー

で、この子は
「メイド イン インドネシア」 です。

ほぉー

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ハワイアンバービー詳細
20081102220622
この前、どうしても欲しくて連れに行った子。

髪質とかも、ハワイアン。

服とか、髪飾りとかも
ハワイのフリマで出してた人の手作りなんだって。

着せ替え用の服も1着付いてて

20081102220627


20081102220625



かわいぃー

こんなの着てみたいなぁー

次回、キガエタバージョンいってみます
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ハワイアンバービー♪♪
20081028074541
※まだ、雑誌の写真です
 そして、日記blogと記事かぶってます。

昨日無料配布雑誌で運命的な出会いをはたした子ですが…。

やっぱ、どうしても欲しくて、

会社帰り
地図を片手に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

豊橋♪♪

お店はオニンギョ屋さんではなくって
ハワイ雑貨とか音楽とか、
フラ用品とか
サーフィンの

ハワイーなお店で落ち着いた。

バービーはこの子一人で
あとは、お店のコレクションの非売品。

市販品ではなくって
(もちろんベースは市販の子)
向こうのでっかいフリマでいつもバービーとかハワイアンなバービーの服出してる人が居て

そこからの仕入れらしいです。

また洋服だけとかも仕入れて来るからよかったら遊びに来て下さい~

って

お店の子(バービー)は
フラの服着てたょ

いい店見付けたー。

バービーさんこれで2人目!!

また、整えて写真撮ってみまーす
バービーにファッションフィーバー
20070731151138.jpg


バービーのなのに、
ウチのバービーさん、体格が良いらしく・・・

きつきつ

っつーか、着れん 笑

20070731151139.jpg


どうしたもんだo

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ファッションフィーバー
20070224014131
バービーのo

実はウチの秘蔵っ子


久々にトイザらスでバービーコーナーを見たら

いぃじゃぁん~

シマシマしてまして、安いし買って来ちゃった★

だけど、たぶんね

他の子が着ちゃうのねo

今回は先にバービー様に着せようかとo

なのに、バービーが怖く写ってるー


ファッションフィーバー


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



