
もじゃ子をカスタム。
1261273991-091219_222122.jpg


1261273990-091219_214314.jpg

Before画像。


リトルプーリップ
プリンチペッサのウィッグを交換しましたー。

チシャ猫のウィッグをオークションで入手→ 交換です。

かわいぃー(●´∀`人)



かなりボンドベッタリで
剥がれなくって
デザインカッターで切ってしまいました。

なので、デフォウィッグはボロボロになりました。

そして、少し残ってるし。



でも、おかげで上手くひっかかる感じにウィッグ乗りました。

ぅん、ぅん。


これで髪の毛気にならないゎ。

またもや気になるアリスシリーズ
いろいろ見てたんだけど・・・

かわぇぇぇー


リトルダルプラス/White Rabbit(白兎)


今回のリトルシリーズ
ダルのが顔好きかもなぁーと思う。

まぁ、今までダルは居なかったんだけど。
ぅん。


リトルダルプラス/Soldier of Caeds(トランプの兵隊)

トランプの子もカワイィっす。

この二人をチョロチョロアリスプーリップの隣に置いておきたい・・・


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
エンジェル
これって、リトルプーリップになるの??
違うの??

とりあえず、こんなか入れとくけど、またカテゴリ作ろっかなぁー

ダル angel DAL / Amy (エイミー) A-301
アマゾンでも買えるようになってるらしい・・・
ずっとカタカナで検索してたから出てこなかったのかなぁー

んーーーーーo

でも、画像無かったから、他のお店の画像o


じょ-☆がかなり気になってる、エンジェルダルのエイミーさんo

怖っぽく出来そう(●´∀`人)
とか、そこかょ!!ってとこですけどねぇー


で、エンジェルプーリップの方の気になってるアリーさんo
かわいぃっすo
プーリップ angel Pullip / Ally (アリー) A-101
画像、こちらo


この二人予約するー!!!

きゃぁぁぁー

楽しみ
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
久々なんだけどo
もう出かけるのo

リトプーのノアールさん開封o
Image411.jpg


ドゥームメタル聴きながら、ゴシックなお人形を…o
そんないぃ気分でライブに挑みますo

今日はライブやるんすo

ノアールさん連れてっちゃお~♪♪

姫と写してみたょ
姫はプチブラさんの服とファナティカさんの服をまぜこぜで着てますo

Image413.jpg



行ってきまぁす
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
黒い子になりました♪♪
20070412204524
姫、写真写りいぃー(●´∀`人)

ファナティカの服着せてみましたo

似合うーo カワイィーo
お迎えしてみてよかったゎぁー
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
姫到着!!
20070412200940
リトプーには手を出すまいと思っていたのに…

ぃゃぁ~かわいぃー!!

ついにウチにも来てしまわれましたo
プリンチペッサさんo

プーリップってちゃっちゃい子もウィッグ張り付けなんだね~

替えられるのか…ふむふむ★

後で、ファナの服着せよ~
(服だけ持ってるのo)
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用

| home |



