
届きましたーヾ(´∀`*)ノ
モバイルサイトの方で最近仲良くしていただいている
.:*enchanting World*:.の みぃの さんから
ポストカードいただきましたー

Image027.jpg

すごーぃ
綺麗ー!!!

野外撮影っていぃなぁ~

ウチの子も、ちゃんと季節に合った格好させて
どこか連れてってあげたいなぁー

と思ったりしました。


みぃの さん、ありがとうございました('・c_・`)

そういえば、この前ちょっとオニンギョウ棚をお片づけしたので
またUPでもしてみます。


多いよ、多い・・・。
オニンギョウの数が

ぁぴたんより♪♪
200801281808442


昨日言ってた、プレゼント全容!!

まず、昨日の写真でunaさんが巻いてたのは
この手編みのバブーシュカ

すごい編み目綺麗で感動だょ+ヾ(o・ω・)ノ。+
ハートも付いてんだょ

よく見ると、昨日の写真でも確認できます!!

unaって手作りが似合う気がして、あえて使い方変えて使ってみました~

そして、そして
リーメントの着回しの、ぇっと、じょ-☆が欲しかったチュニック? ワンピ?も入ってて
もう1着もo

ぁ、これもunaさん似合うかも~(ゝc_・*)

で、プーさん耳!!

ダルのハングリーなんか似合うかもなぁー

そして、

手作りマスク(●´∀`人)

20080128180844



かわいぃのー
鹿だし、クマだし+ヾ(o・ω・)ノ。+ゎぁぃ

さすがはぁぴたん、じょ-☆をよくわかってらっしゃる★★

ぁぴたん、遅くなっちゃったけどありがとー!!
ありがと~ございます~♪♪
20070906075606
20070906075603
えっと、日記にも書いてますけれども…

絶倫サイケデリックの蝣邇ちゃんから頂き物ですヾ(´∀`*)ノ


サプライズだったんで、かなりサプライズ…ぁれ((*′∀`))


もう、絶叫物でしたょ~

しましまレェスロンTに、しましまオーバーニーソックスに、錠ネックレスに、パールブレスレット…というスペシャルなセットでございました!!


やっとゆっくり撮影出来ましたので('・c_・`)



って言っても、この部屋暗いなぁ~

また違うとこでも撮りたいな!!



着てるのは、アルティメットツアーの町子さん


何合わせようか~ってキョロキョロ見回したら、momokoさんと目が合った(気がした)

スカートと、エンヂニアブーツ借りてみました(ゝc_・*)




で、momokoは適当な格好させられてるから見せられませんっ!! 笑



町子似合うなぁー


今度のピンク髪の子も、こんなイメージにしたいんだけど~
最終仕様早く見たいなぁー



まだ、お迎え出来るかわからんけどね~
当たっちゃいましたー
Image510.jpg

モバイルサイトの方で仲良くしてもらってるろーずちゃんトコのカウプレ当たっちゃいましたー!!!

何だか今年は当たり年??
じょ-☆が一番ビックリして居りますo

この服は、プーリップさんも着れるサイズなので、ウチでは重宝しそうですねぇー

お友達の風子ちゃんとこでアルティメットさんがカワイィの着ててキャーってなったので、ウチの町子さんにも!!

Image514.jpg

こんな感じですo


かなりカワイィです(●´∀`人)


アップでもカワイィですImage513.jpg


・・・とかo


ろーずちゃん、アリガトォ♪♪
ありがとうございますo
風子ちゃんのトコのプレゼント企画、当たっちゃいましたー!!!

きゃぁぁぁぁー

チョコはにかむ


カワイィですo
このぉ洋服ですo

他にも、いろいろいただいちゃいまして…o

日記参照 

かなり喜んでおりますo

ゎぁぃヾ(´∀`*)ノ

この前は、蝣邇ちゃんトコのも当たっちゃったし!!!


で、何故こっちに貼ったかというと・・・


カワイィだょー
こういう格好のチョコがぁー(はぃ、親ばかトーク!!)

なんかさぁ、ウチに来る子たちって、ヒョウ柄とかドクロとかKISS Tだったりとか着せられちゃうじゃんo
無条件に・・・o

か、カワイィ(●´∀`人)
やっぱぉ人形だな!!

とか、納得してみたりo


チョコのやつめ、どがわいぃじゃないか!!!

微妙にはにかんでるし(妄想)

| home |



