
ディスプレイ。


最近、自作棚を作ってから
箱入りにして並べるブーム。


個室入り、かわいぃのです。

後ろの住人も居ますけれど…。




ダルに ズームイン。


バービー服のロットちゃんと
ろーずちゃん服の 雛苺 。



コックサン。
20090724025748
はぁー(*´・ω・`)=ε3


コックサン かょ…。
です。


リーメント(食玩)の
なりきり制服コレクションが
今頃最寄の ヂャースコー
にありまして。


しかも、あれよあれよと最後の一個。

最後のやつは
絶対 いいやつだ!!


って変な確信で買ってみたんだけど。



コックサン。



…(´・ω・`)




メイドとか
ナースとか

フライトアテンダントとかあるじゃんかー。





そんなじょ-☆も
大阪、名古屋ツアーに向けて


ちょっとコスチューム的な服を発注してみました。


気合いだょ
気合い。


多分出発までに届くと思うんだけどー(●´∀`人)



まだ、どんなか内緒。



写真は

これ、あたしが着るのよね…
結局。
な図。


欲しくて欲しくていつの間にかウチに来てた
DAL の ROTちゃんです。

フロム韓国。
ちなみに。
20090525080449
持って行ってた服は

これです。



左から

かわいぃの
カジュアルなの
ちょっとお姉さんなのー。
ちょっとお姉さんなんだから!!
20090524140703
20090524140701
20090524140658
ダルさん、大小連れてきましたー。

彼氏さんのバンドのライブでプチ遠征。


後ろの座席で普通に人形と遊んでます。
かわいぃです。



彼氏さんに

かわいぃ服と
ちょっとお姉さんと
カジュアルなのとどれがいい?

(服見せずに…)

って聞いたら


「ちょっとお姉さん。」


ということで
こんななってみました~



バービーの服ですネ。
また、オヨウフクソウコでも紹介。



ダルも、リトルダルもかわいぃですね~。
久々にオニンギョウ触れてて癒されてます。
きーたーよー
20090327155724


初めまして、ロットです。
あら?
あちらに居るのもロットちゃん??

ぃぃえ、コラルさんです。




昨日の夜
ロットちゃん到着いたしましたー。
夜間配達指定してあって
家に到着直前に
彼氏さんから、「きーたーきーたー」って連絡が 笑


危うく、ウチの横通った時に
ブーンって出てきたバイク(郵便屋さん)と車でぶつかりそうになっちゃったょ…。




曲がり角を急に飛び出たら危ないよー 笑




念願のロットちゃんです。


ずっと欲しくって



実物もかなりかわいぃんですけど~



髪の毛内巻カワィイです(●´∀`人)♪♪

20090327155721


ロットと、ニセロット 笑

20090327155719

テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
試しに交換。
20090210200615


ダルさん
ウイッグ外したついでに
プーリップのウイッグにしてみましたー。


大きいけど
ちゃんと固定すれば大丈夫かなぁー。

20090210200611


ってか
これも似合う!!

乗せてるだけで
乱れててごめんなさい


またテスカウイッグに戻しますけど





ハングリーっていろいろ変わってビックリします。
ハングリーウイッグ交換。
20090208234204


テスカのウイッグ購入いたしまして

ハングリーを黒髪にしてみましたー。

最初違和感ありありで
なんか失敗した感じでしたけど

なじんできたらかわぃぃの

20090208234202


白飛びしちゃったけど、こんな感じです。
実物カワイィんです。

上手く撮れないー



20090208234159


ウィッグ換える直前写真。
黄色は黄色でカワイィんですょ




テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
日曜のコラルさん
Image1416.jpg

お出掛けするみたいだったから、着いて来ちゃったのよねぇ~

と、言わんばかりのコラル嬢
相変わらず、ロットちゃん服。
靴下色移りしてたけど、あんまし裸足好きじゃないしいぃか・・・。

じょ-☆の愛車の中で、ティッシュケースにヒョッコリ腰掛けてます。

Image1421.jpg


やっぱ、コラルかわいぃんだけどー
デフォ服持ってないけど、ウチの子なら要らないかもなぁー
じょ-☆の初ダルのコラルさんなわけなんですけど
かわいぃですなぁー(●´∀`人)

おかげで、只今ダルさん3人居ます。

テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
雛なのー
20080316214345
雛苺登場です

雛です
よろしくお願いします!!

クレヨンとか、うにゅー(苺大福)とか付いててかわいぃ~♪♪

ずっと箱入りだったせいか
髪の毛の巻き巻きが潰れてるけど…

巻き直せるかなぁー
きたよ、きたよー
20080126182059
ダルのハングリー

実物どがわいぃー
正直、服は欲しいけど…とか悩んでましたが


吹っ飛びましたo



お出かけに連れて来て車で開封((*′∀`))

さすがに、連れて買い物行くって言ったら
おいてけ!!って…


 帰ってきて写真見て→→  
リップの色、こんな黄色くないですo
車の中でフラッシュで撮影したからかなぁー
もぅちょっと薄オレンジっぽいんだよー

なんかほっとけない感じの子です

・・・っていうか、髪色違うけど自分っぽいo
後ろ髪切って前下がりに切っちゃおうかなぁー


おそろ、おそろ♪♪


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
コラル連れて浜名湖o
結構近所なので、ご飯食べに急に行くことになって・・・

「人形連れてくー
って、ダルさん連れてきましたo

Image1089.jpg

コラルですo

オニンギョウ持ち運びケース
じょ-☆が行ってる美容院のステッカー貼ってあるょ

後で、ご飯とか食べてる時
プチブライスも連れてけばよかったなぁー
なんて後悔o
さすがに、ご飯食べるところにはダルさん持ち込まずに居ましたo
車でお留守番o

Image1104.jpg


ダルさん、かなりカワイィねぇー
ファーファとマリーと一緒にお留守番ですo

ロットちゃん服着せて撮影ですo


Image1098.jpg


Image1099.jpg


in 浜名湖です
曇ってたからそんな、綺麗じゃなかったー
けど、うなぎ美味しかった~
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
コラルにロットちゃん服
Image1096.jpg

ダルのコラルさんに、ロットちゃん服着せてみましたー!!
ロットちゃん、欲しくてたまらなかったじょ-☆ですが

ぁ、別にコラルだけでもいぃかも・・・
とか思いだしたo

しかも、かなりかわぃくて

やっぱり、ヒナカナさんとかも諦められるかもという勢いo
っていうか、ニッキブログの方に書いたんだけど、
欲しかった靴かっちゃたから(自分の)お迎え控えた方がいいかもなぁー
とかダメダメな感じで

後で、コラルと(彼氏となんだけど)浜名湖行った写真載せまーす


コラルカワイィー

Image1095.jpg

彼氏さんに運転頼んで、車の中で着替えさせてたから、車の中の撮影になりますo


そんな、理解アル彼氏に感謝だ 笑
普段からじょ-☆のことちびっこちびっこ(精神面)言ってるので、気にならないらしいょ
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
新しいォ洋服♪♪
200712300006592

お友達のろーずちゃんのshopで注文したぉ洋服が届きましたー+ヾ(o・ω・)ノ。+

20071230000659



またもや、ダルのコラルさんに着せてしまった…

カワイィですねー★

久しぶりにお人形いじれましたo
半ば寝転び気味でしたが…

パソコンはやっぱりちょっとしか無理だー

腰にくるねぇ(●´・ω・。)

プリュネラさんと並べたい感じですね!!



…が、まだ未開封っす
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ゴロンっ
Image969.jpg

「あ~ぁ」
って感じのダルさんo

ダルさん着替えてみましたー
って言っても、ウチのコラルさん元々デフォ服持ってないのね
やっぱ、赤チェック似合う('・c_・`)


かわぃぃー

っていうか、いまだに名無しですo
この人

ダルダル言われてる 笑

今んとこ、一人しか居ないし、ダルさんでもいぃかぁー

なんか、カワイィんだょねぇー
いろいろ着せたくなるょ


まだ、いろいろ仕入れてるのであるのですょ
この子用の服が!!


お楽しみに★
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ダルさん到着するの巻
20071109080432

こっち
20071109080431

あっち

まだいろいろ揃ってなくって、服だけですが…

着せたかった服を('・c_・`)

ろーずちゃんとこのショップで購入したOFですo
かなりお気に入り★

またポンチョさんが着た時と違うね~

というわけで…
裸でやって来たのは『コラル』さんでしたo

めちゃめちゃお嬢だょ♪

ロットちゃんロットちゃん言ってたのがすっかり落ち着いた((*′∀`))

ダルは独りっ子がいぃかもー
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



