
ビフォー アフター 2
1260110262-091206_215608.jpg

1260110261-091206_213236.jpg


今回は
メイク編。

わかりにくいかもですが。
付けマツゲしてー
チークをパステルで足しました。


ほんのり桃色です。


またもや
アフター写真が先に来てますけど。


最後は
エイミーと。


エイミー
1260110260-091206_215649.jpg


ホントいじんなくてもかわいぃー(●´∀`人)


エイミーのかわいぃ写真は
ホームページ内
オヨウフクソウコで

洋服紹介してまーす。



ビフォー アフター
1260090086-091206_174043.jpg

1260090086-091206_171731.jpg

エンジェルプーリップ
アリー。

右側長めに残して切ってみたよー

まだ髪の毛切っただけ


まだちょっと睫毛付けたり
いじってみる予定なのです。

エンジェルダルのエイミーは
文句なしにかわいい(●´∀`人)

いじる予定なしです。
(黒髪の子)



ちなみに
アリーが着ているのは
じょ-☆自作。
(しょぼいの。)

エイミーのは
100均のダイソーの世界のお友達の。



服作りと物欲。
20090324180546
自分のTシャツをリメイクした切れ端で


エンジェルダルにワンピ作成です。

詳しくは、オヨウフクソウコ参照。
あんまこことかわんないかもだけど。

っていうか
この子、カジュアルなの似合うかもだ。


かーわぃぃー!!



リトルとかは盛り上がってる感あるけど
あんま、エンジェルシリーズ見掛けないなぁー



かわぃぃのに。


エンジェルの服の販売とかあって欲しいよー。







プリマドーリーの
今度のオーブリーの子が欲しくてしょうがない感じです。


何度かBlythe mobileで購入しそうになってます。



顔が好みー(●´∀`人)♪

トイザらスに来るかなぁ…。
ビッキー登場ー。
20090115145341

エンジェルダルのビッキー
髪の毛ポニーテールでした。

ツインにしたらかわいぃのではないかと思ったのですが。
ゴムが手元になかったよー。

で、片側で縛ってみたらかわぃぃー(●´∀`人)

前髪も変(すみません)にカールしてるので
一緒に縛っちゃいました。

服も、何故レオタードなんだろう。
違ったらかわいぃのになぁ。
って事でオクで落としたプチのワンピを着せてみました。

20090115145343


ちょうどレギンスとレッグウォーマーみたいでかわいぃかも。

また今度、ビッキー違う感じにチャレンジですね~

よかった。
思った通りかわいぃよー。

しかも、激安だったなんて内緒 笑
Biccy
20090104193052
今更

エンジェルダルを増やしてみました。

ビッキーをちょっと違った雰囲気にしたい感じになりまして。

最初に発表された感じの子が欲しいじょ-☆さんなのでしたー。

服作れるかな…。

がーんばーりまーす。
angel DALにプチ服
20080304074907
挑戦!!

いけました~
多分これなら着れるのではないか…と、目測で購入o

ろーずちゃん、いつもありがとうございます!!

実は結構前から狙っていたOFなんですが('・c_・`)

エイミーに着せたいー!!!!
ということでo

思った通り似合う!!
ゎぁぃ

キン肉マンとか居てすみません 笑

えっと、エンジェルシリーズは手足が太くて
また足がでっかいのね!!

20080304080503


プチブライスさんと比べるとこんな…

だから、袖ぐりとか無し(か、大きい)で
後ろのCUTの大きめのワンピ
もしくは、後ろ全部開くタイプ

だったら着せられますo
アリー変身o
Image1258.jpg

この前オークションで偶然見つけて手に入れたエンジェルプーリップ用のOFです

着替えたら、アリーさんカワイィのなんのって!!!
今日バンドでスタジオ入る日で、連れてって休憩中着せ替えてましたー

背景楽器だったりしますがo

コレ着せてて、今度出るエンジェルプーリップのエルマがボーイッシュだから
なんか黒いかっこいぃ服作って(作れるかどうかは不明 笑)セットにしたいーって

・・・妄想は膨らんだ
デザインしてみようo
できたら、作ってみよう!!!

で、お迎え決定の方向で→→

エイミーにもなんか作ってあげたいなぁー

今日はアリー日和でしたo
Image1259.jpg

テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
エンジェルさんたち
20080215215337
今さっきロボクリメールきたんだけどo
…ちなみに、只今外出中ね!!

今度のプーリップとダルかわいぃー

今度はE

いつ発売かなぁー
プーリップの方がボーイッシュでカワイィよ~

最近、エンジェルプーリップ用に服を手に入れたので、
また写真撮ったらUPいたしますねー

そんではまたー

写真はダルのエイミー
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
エンジェルダルとプーリップ
到着ダァー

Image1168.jpg


アリーとエイミーです
エイミーって、Amyって書くんだねぇー

箱のサイズは一緒で、ダルの方が底上げされてるのでこんな感じですo


ちなみに、プチブライス、ベチなどと比較すると・・・

Image1167.jpg


こんな感じですネ

プチさんの服って着れるのかなぁー
また試してみようかと思いますo


なんかねぇー
ダルのエイミー開封したんだけど

髪型が前下がりで、自分に似てる・・・
じょ-☆おかっぱなんでo

Image1165.jpg

エイミー 

続いて、アリーImage1164.jpg


アリーは何故万歳なんだろうかo

エイミー連れて静岡行ってきます!!
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用

| home |



