
シンプリーマンゴーだょ。



ついに、箱から出てまいりましたょ。


先に、日記の方とか
オヨウフクソウコの方に登場してますけど★


今回のこの子、ホントにお迎えして良かったです。
箱から出したら、ホントもぅ
かわぃくってー(●´∀`人)


髪の毛の手触りとか
髪型とか、どれもかわいぃー。

(*´ェ`*)



ちょっと、バービーの服で
この子に似合いそうなのを購入してありましたので、着せてみましたょ。






キャビンアテンダント。




フィールザスカイ よりもかわいぃぞ!! 笑



じょ-☆、ラディエンス好きかもです。
なんかかわぃぃー。



箱に戻してみても
この服のがかわぃぃです(●´∀`人)






名前は、 実 (ミノリ) に決まりましたー。




マンゴー!!


南の国から(←うそ。)やって参りましたー。


楽しみにしていたシンプリーマンゴー到着!!
ラディエンス 2人目ヾ(´∀`*)ノ


…のつもりが

うっかり 3人目になってしまいましたが。



今晩、箱から出せるかしら…。
昔からやってる方のバンドの飲み会がー。



思ってたよりも、髪色が不思議カラーだけど
かわぃぃです!!




パンカホリックさん。



まだまだ 名無しー。

名前どうしよう。
なんとなく
ミルク って名前が何故か浮かんで居るんだけど…。


よし!!
ミルクにするか。 笑




この間の遠征中に偶然にも仙台で出会ってしまった子なのですが。

翌日の宇都宮で、バンドの物販コーナーデビューを果たし。





ステージにも、実は上がっていたの(●´∀`人)


ドラムの前だとみんなに蹴っ飛ばされるから
じょ-☆の 斜め後ろの ドラムの影。

ひっそり置いてみましたー。



ボーカルのジヤさんは気付いて居たのね。





暗い場所ばっかりだから

控室でフラッシュで撮ったら怖いゎ。




もっとかわいぃのにー。



結局、誰も連れて行かないのに(プチ除くー。)
Blytheとの旅な、ツアーでした。


やっぱ、着替えは必要よねぇー 笑





カンカンキャット。



カンカンキャットの みちる です。


久しぶりにブライスの写真撮ったー。

シンプリーマンゴー注文した事の相乗効果!!




やっぱり
Blytheってかわいぃですね~。



カンカンキャット、かわいぃし。


肌の色と、メイクの感じがお気に入りなのです。



お出かけ、連れていこうと思いましたが、昨日お留守番。




注文しちゃった!!


写真は関係ないですー。

今日、会社来たら
現場の子たちから
ホワイトデーに戴きました♪♪


今朝、通勤中に
携帯でチマチマとオニンギョ情報確認してたら


ブライスのシンプリーマンゴーと
シンプリーなんだっけ…ピンクの髪の毛の子 笑

が、発表されてて。




かわいぃー(●´∀`人)

マンゴーがめっちゃめちゃ ツボ!!



って事で、ソッコー 予約してみましたー。


久々だょ。
リアルタイムに予約してお迎えするの。


確認したら

カンカンキャット以来!!


後は、抽選外れたり縁がなかったり!!





マンゴーだけウチに来ますよ~
ヾ(´∀`*)ノ


ラディエンスって何気にまだ2人目だゎ。


カンカンキャットはスペリオールだったし。


最後のブライスお迎えは
カスタムさんのエクセレントだし。



モモリータさんの以来ですねぇ。


いろいろ楽しみです。




到着しました。
20090204102722


Blytheさん。
ティーフォートゥーのちょっぴり(?でもないか。)弄ってある子。

USEDで譲っていただきました。

髪は植毛し直してあるんだけど。
顔がっ!!


エクセかわいぃー(●´∀`人)
やっぱ大好きー!!

って事で
このところプーリップばっかり増えていたじょ-☆ですが
久しぶりに、Blytheを('・c_・`)

かなりかわぃぃです。

睫毛と、目がちょっと変わってますが
いぃ感じです。

20090204102719


服も小洒落たの着て来ましたねぇ

ウチでは買ってあげない系だったので
嬉しかったです。

とにかく なんだかキャァキャァしてます 笑
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
新しい子が来ますよー。
節約しなきゃ…っていう気持ちとは裏腹に!!

ってやつです。
何気に、オークションチェックしてたのですが
じょ-☆がオニンギョにはまり出した頃の顔の子が
弄ってはあるけど
何だかお安くて。

自分的に
ぇ━(*´・д・)━!!
な価格で落札してしまいまして

ウチに明日くらいにはやってまいります。
エクセの子。

やっぱり、この頃の子の幼さというか何と言うか。
顔が好き(●´∀`人)

過去写真いろいろUPしてたせいもあるのかなぁー。

めちゃめちゃ楽しみです。
久しぶりのBlytheお迎え。
キャァァァー。
20081118214524


服の上に何気なくおいてみたんだけど。

20081118214526




かわぃすぎるー。

靴下は、すみません。
やっぱりシマシマはかせちゃったょ。


ウチの子大好きで、すみません


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カズンオリヴィア!!
20081118214101


・・・ではないです。

ミルクコラボのリルハートを
カスタムしちゃった

チロルさん。


20081118214059



あの、アリスの子がどうしても欲しくて作ったんだけど。


20081118214056



大満足!!

もう、この服着せたらさらに!!

実物のがかわいぃー。

これで、黄色髪ストレートは我慢出来るー。

服だけ購入してみました♪♪

なんか、だんだん好みの子に仕上がっていくゎ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
届きましたょ
20081118202702
カズンオリヴィアになれる服を入手ー+ヾ(o・ω・)ノ。+

これで
ウチのチロルさんを…。
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カンカンキャット到着!! そして、そっこー開封~♪
Image1639.jpg

早速着替えてますけどがー

カンカンキャットさん(まだ名前ないよー)
無事到着いたしました!!
お疲れ様です

もうすでに、かなりの確立でウチの子!!
かわぃすぎるー
よかったよー、お迎えして(●´∀`人)
ってところですo


ぇっと、元はこんなかんじでしたょo
Image1627.jpg


そして、こんな

Image1628.jpg


光っちゃって見づらいけど・・・
なんか、デフォの服で写した時はお嬢さん
って感じなんだけど

着替えると溌剌とするねo
さすがー


ぁ、名前決めたo

みちる さん!!

何だか直感o

ホントね、服で変わるの

だって・・・
これが
 ↓ ↓ ↓
Image1629.jpg


これだょ!!
Image1638.jpg




なんか、角度違うのもあるけど
すっかりウチの子~ (←しつこい)

アジアンさん欲しさにお迎えした子だけど、かわぃくて満足!!
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ

最近の子って髪の毛なんかちがうんだねぇー
軽くてサラサラしてる感じo


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ポンチョだから、下向きかげんなんです
20080516190617
モッドモーリーさんの服着せましたょ
これで、モッドモーリー我慢我慢だょ

自分に言いきかせてみる

ポンチョさん
ある時急に欲しくなっちゃった子なんですが

カワイィですよー

何故か、最近の子がピンとこないじょ-☆です

青い髪の毛の子ちょっと欲しいかも…だけど
本体だけ

アジアン居ないからとかそんな理由です
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
清水港◆章姫さん(Blythe)編
Image1478.jpg

先週ライブついでに立ち寄った清水港
かなりいぃ感じのロケーション
天気もいぃし!!

章姫連れてって良かった~
momokoのエンジニア拝借です

Image1484.jpg

パーカー脱いでみましたo
何気にKISSパンダの服着てます

Image1485.jpg

外だと章姫の赤髪部分かなり目立ちますねぇー
カワイィ(●´∀`人)

親ばか発言ですo

海いぃなぁー
しかも港だょ!!

その足で、章姫抱えたまま駅方面へ
Image1487.jpg

撮影してたら
「お姉ちゃんのお人形??」って遊んでた男の子が来てくれて
写真撮る?って聞いたら

写ってくれました~
何気にドクロ着てるし!!
かっけぇー


お人形撮影楽しいですヾ(´∀`*)ノ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
Blytheでh.NAOTOコラボ
20080405113043


ラブミッションカスタムの章姫に
プーリップのナオトコラボのプリュネラのOFを着せてみましたー
+ヾ(o・ω・)ノ。+

ブライスで勝手にナオトコラボってわけです。

脱がしてビックリ!!

プリュネラさんの服
かなり豪華です。

見た目よりも遥かに豪華ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

じょ-☆は驚きましたょ 笑
リクエスト戴きました、MAIさん
どうもありがとうございます♪♪

スカート丈は少し長くなっちゃいますが
そして、腰周りパンパンですが 笑
着られます。

靴下は無理っぽかったですが
靴は余裕で掃けますので
いつもの靴下を御着用のうえドウゾー

でした。

後、ベルトの飾りはBlytheだと長い…

20080405113041


手に持たせてみました~♪♪

章姫似合いやがるな!!

でも、プリュネラさんが…
とりあえず着せたROCK系OFの似合わないことと言ったら
(*´・ω・`)=ε3

色のせいだなー

似合う服探しが楽しみですなぁー
レモンバターもどき
20080318231859
webショップで服を購入いたしまして

やっと、作った耳とエプロンが使えた~+ヾ(o・ω・)ノ。+

まだ、訳ありで首もとのリボンが付いてないですけど

ぃゃ、実は
今日はバンドの練習日で・・・

洋服届いたので、がっつり最終仕上の材料持って
カスタムMILKのチロルさん連れていったんですが。

ハサミ忘れたー

…(´・ω・`)

そんなこんなでリボン付けれませんでした。

レモンバターのデザイン画見た時から作り始めて、やっと完成!!
(間近)

いつだよ、始めたの 笑

でも、耳がでかい!!

…し、ブーツはいてる。


日記ブログに送った方の写真 ↓ ↓

Image1382.jpg

ちょっと前向きですナ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ポンチョさん
Image1323.jpg

姫奈(ヒナ)ですo
久々の登場??
豹柄の耳付きパーカー着てますo
BHCのOFですo

ちゃんと、耳にはピアス付き

中に着てるワンピは、aneちゃんに作って頂いたワンピです!!
胡桃のお嫁入り()衣装です

目線下がってるけど、ポンチョさん大好き
っていうか、直せないのでそのままですが、カワイィですo
ある日突然欲しくてお迎えした子ですo

前髪とかいろいろ切っちゃってますo



その後、こんなかっこうさせられた姫奈なのでした~

Image1331.jpg

一気にイメチェンo

帽子被ってるのに、パーカー被せてみた・・・


ぁ、姫奈雛だ・・・
(隣、ダルの雛苺の箱)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
天気いぃけど寒ーい
20080301145907
久々にBlytheさん持ち出し!!

リルハートブライスのカスタムさんです

髪の毛変えただけだけど♪♪
ぉ洋服届きました!!
Image913.jpg

お友達の㌻のショップで購入したお洋服届きましたー!!!

久々にポンチョさんに着せてみました

モデル姫菜さん

この子、普段めちゃめちゃカジュアルなのですが
初めてこういうの着せたー(●´∀`人)
かなりカワイィ!!

なんか、急にこの子★
って思ったんだけど、似合うねぇー
親バカです((*′∀`))ケラケラ



Image909.jpg

こんなカワイィのです

ありがとうございます★

オマケで、ロバンさん用のパンツも作っていただきまして…
本当にありがとうございます

次回ご紹介!!(予定)
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ネオブライス「デインティビスケット」

9月下旬だそうですが・・・
どんな子になるのでしょうかo

ピンク髪の子居ないし、めちゃめちゃ気になっておりますo
でも、ウチ人数結構居るしなぁー

とかo

っていうか、人気でお迎えできず!!!
とか、またなるのかもー

ロックな格好させてみたいですo
そんなノリで
お出かけしてきまっす
20070804175035
ギリギリまで江原さんのTVで泣きつつ

テレビの横のBlytheさんがかわいぃー

ディスコさんです
櫻子さん(●´ェ`●)

ハニバニさんとか、髪切ったナナさんとか撮影したのでまた~
髪の毛を勢いでー
Image661.jpg

切っちまいましたー
すごい見にくいけど・・・

また良く見える写真撮るけどo
向かって右側長くて、チョコッと中だけ短く切ったんだけどー

写真だとわかんないけど、結構カワイィ


ホントは、結構かっこよく、中性的になるようにしたかったんだけど



ぃゃにかわぃくなったんだょねぇー


まぁ、よし◎
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ダブルディスコ
Image643.jpg

初代ディスコ(右)
と、
2代目ディスコ(左)
ですo

下でも書いたとおり、ファーストブライスで、カスタムしちゃって・・・
それでも、ディスコ大好きなので、以前デフォの子お迎えしちゃってこんなことになってますー

やっぱディスコ好きだなぁー


ナナさん(カスタムッコ)
櫻子さんですo

Image642.jpg

実は、巻き巻きヘアー

ぢゃありません!!



         
近況報告


ぇっと、やっぱりネオのアニバさんのお迎えは断念!!
今回の子、ものすごく欲しかったけどー

念願のピンクのマーチン(ブーツですね!)購入とかありましたんで★

日記参照↓↓
http://yaplog.jp/sikanoie/archive/189

代わりに!!
といってはなんですが、プーリップさんお迎えしますo
念願の、あの子を、お安く~

ようこっちちゃん、情報ありがとう 笑
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
やっぱウチの看板娘
Image640.jpg

ウチのサイト
「GO!GO!蟲娘」といぃます
筋少ファンならご存知!!

はぃ、タダタダ曲名ですo

そんでねぇー
この子、ファーストブライスのナナさんなんですが…
もともと櫻子さんという名前で、この子ディスコブギーなんですけどね…

ウチの看板娘だったわけですょ
以前、少人数制!!
とか豪語してた時期がありまして・・・

気が付けば、かなりの大所帯ですけどがー

そうそう、そんな子なんですけど、
やっぱファーストブライスってカワイィね!
粗悪カスタムされまくってるけど…
そんな子程愛着わくというかo

最近登場少なかったけどねー


そんなこんなで、この人って『蟲娘』??
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
棺おけケース
Image633.jpg

だったら、いぃなぁー
もっとムーディにしちゃおうかぁー

でも、棺おけって言われたょ((*′∀`))ひゃひゃひゃ

にしても、MDケースちょうどいぃなぁー
感激

チロルさんと、小梅さん(プチッコ)

Blytyeさん連れて、お友達家(男)を襲撃したわけなんですょー
マニアックなところへ!!

ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ
またもやカスタムグッズもらったぞぉ
前も行った時につや消しスプレーもらって大活躍だし!!

ビバ、プラモデラー


ホントは、たかちゃんのギター直してもらいに行ったんだけどねぇー

そこで、勝手に撮影
しかも、かなり写真撮る体勢でとって居りましたo
Image632.jpg


そろそろ、ナナさんの(髪短い方ね!)目のカスタムしなきゃー
今日一応、カラーアイを簡単な加工して、ちょこっと、微妙に、申し訳程度にオッドアイになるようにしましたとさ・・・

帰って付けようと思ったら熱だしたー

風邪が治らんのだょー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
はぃょ、久しぶり★
Image607.jpg


カワイィOFが届いたので撮影ダァ~
ホントにカワイィっす
OFも、この子も
この子は、aneちゃんちから来た胡桃ちゃんだょ

ぉ洋服詳細

Image602.jpg


ビーズ使ってあったりとか、ヒラヒラしてるのに、黒×白シマシマあるし、かなぁり好み★
ということで、オクでご購入~♪♪
ぃぇぃ('・c_・`)

久しぶりに撮り捲ってるし、UPしまくってるo


Image610.jpg


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
世界の車窓から
20070630144257
新幹線で名古屋入りします!!

目指せ美術館★

写真で見ると前髪がったがた
いめちぇん
Image533.jpg

これだぁーれだ!!



この人ですo
VFTS01081.jpg

苺さん


久々に服替えて、服に合わせて髪の毛下ろしてみたんだけど…
じょ-☆もビックリするくらいに変身だょ


ウチの娘ども、結構似合う服とかあるとなかなか服を替えてもらえません!!!
服はいっぱい持ってるのに
そんな状況o



にしても、こういうのも似合うねぇー

Image536.jpg



久々に、お洋服の方にもUPしとこー!!!
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
髪の毛調整中~♪
Image421.jpg

MILKのリルハートさん、ついに髪の毛CUT!!

っていうか、毛も違いますけど・・・



やっぱりキュリアスチックにしたいっす★

かなりザンバラだし、前髪浮くので調整中だょ
落ち着いてきたらまたCUT


Image424.jpg

放すとこんななりますけどがー

顔はMILKさん好みだからこれ完成したらかなり嬉しい!!
念願のキュリアスさんっぽぃけど、MILKな子。
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ

もう既にかなりお気になんですけどー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
最近のブーム
20070417015638
チョコの頭をぺこーんって押さえること((*′∀`))ケラケラ

なんかかわいぃのー


こんななってまっす★ 

ぺこんo



かわぃすぎぃー


はぃ、親ばかですみませんo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ウチの玄関の番人o
20070411203449
ベルベットメヌエットカスタムのチョコさんo

何気にKISS服着てるし、ドクロピン付けてますo

じょ-☆のだから今だけだけど((*′∀`))

共有o

げんかん


普段こんなお仕事の人ですo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



