スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着しました。
1261607886-091222_234916.jpg


月曜の夜
スタジオ帰りに
不在票持って引き取りに行ってまいりましたー。


ろーずさんちの子たち。


これからは
じょ-☆のウチで
よろしくね
♪♪(●´Д`人´Д`●)♪


もう、写真だけでもかわぃかったのに
実物めっちゃめちゃかわぃくて
(●´∀`人)



キャァキャァ言ってました。

「みてみてー★」
って。


彼氏サン、いささか
迷惑そうでした。


「はやく、落ち着きなさい」



…そんな感じで 笑


ぃゃ、オニンギョは反対してないんですよ。
キャァキャァしたじょ-☆の反応の方です。



ちょこっと早いクリスマスプレゼント
って感じで
ろーずちゃん作の Cry Baby. の御洋服もたくさん持たせて戴いて。

1261607885-091222_235917.jpg



ろーずちゃんの服ウチにもあるし
淋しくないかな…。


二人で来たから
ちょっと安心です。


元 ライダの 遊兎(ユウ)クン と
元 ニーナの けーき サン です。
スポンサーサイト

クララ。
1261367249-091219_194617.jpg
クラツィーア の クララ。
ロバンにハイジって名付けて

クララとハイジにしてるけど。


なんか、このクララきつそうだゎ。


お人形棚作ってて
一人一人手に取ったら

キャー
クララーーーってなりました。


クララ素敵(●´∀`人)
じょ-☆はオニンギョの顔は
何故かこの角度が大好きのようです。

ぷくーってしてて
かわいぃ。




クララ
一回眉毛変えようとか思った事があったけど
このままがやっぱりいいんだね。



彼氏さんにプレゼントされた子です。
プーリップの棚。
1261233002-091219_195219.jpg
作ってみました。

箱入りっ子ばかりじゃないけど
それぞれの箱に戻して飾ると
かわいぃー。

プーリップマンション。

この中の
箱入りっ子は 2人。

そろそろ出してあげたいなぁー。


ちゃんと
ナオトコラボの段。

ローゼンの段 って作ってみました。
ナオトコラボは
この3人が好き。


真ん中はウィッグ替えたハングリーです。



こうやって見ると
リカちゃんちっちゃい。
戦いません。
20090304225203


銀様出してみましたー。


彼氏さんが、かなり手伝ってくれた。
なんか、彼氏さんは銀様を気に入ってるかもだゎ。


真紅は顔がキツすぎるとちょっと不評。
かわぃぃのにー。
20090304225201


確かに、銀様の顔って綺麗かも~


お店で見た時
なんか目の形が気に入らなかったんだけど


かわぃく思えてきた。


久しぶりに真紅も撮影だなー。



彼氏に

「戦ってよ!」
って言われたけど



戦いませんから。

20090304225158




ぁー
DVD見たくなってきたー。
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
箱入り銀様。
20090304215914

ぃゃぁー



顔かわいぃんだけどー(*・ω・)ノ♪♪


翠星石も開封しなくてはー。
ってかこの子もまだ箱入ってるよー



自分で出て来てくれたらいぃなぁー


怖いけど 笑
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ボディー交換をしてみよう。 お買い物編。
プーリップの2ndボディ、
扱いにくいけど
意外と好きだったりします。

やっぱ、最初がファナだったし。


でも、でも

この前書いたように


チィナがジャンクさんになりかけてるー
っていうか、その内パーツ無くなるよ~

ってことで、初めてのボディチェンジを本気で考えているじょ-☆です。

足もなんか溶けてきてるし。
素足に靴履かせて少し置いておいたおばかサンです。


チィナ、ごめんょ


ついでに、メイクも初めて自分でちょっと弄ってみようかと。


そんなこんなで、
さっきからいろいろ調べてて。

オビツボディを購入検討中。


あえて、キョニュウにしてみます。


自分が乳ないからって・・・ 笑


2ndってちょっと大きいよねぇー


だからですょ、だから。





体だけ写真なのでたたみますねぇー  

これを買うよ!!  っていう画像。




Read More →


プーリップの2ndボディ。
20090224075736


ボロボロパーツ取れるし
上手く座ってくれないし

足でっかいし


苦手ー(ノω・`。)



でもね、何だか愛着はあるのです。


昨日、久しぶりにチィナを触ってみて




…なんか、いろいろ劣化してきてる感が。





元々カスタム状態でお迎えして
なんか頭とウィッグの間にべたつきはあったりしたんだけど

ちょっと拭いたりなんかして直したのねー


なんか、前よりも手とかコロンコロンするし
服着せてないと腕が肩から抜けちゃうよー。




遂にボディ交換かしら。




ちょっと思惑があって
ファナティカのウィッグにしました。


これで、ファナと双子っぽいヾ(o´д`)八(´д`o)ツ




20090224075734





相変わらずだらっだらです。
20090124105806
平日だらけきってますねぇー。
寝ても寝ても眠くって(*´0)ゞ

オニンギョ服、いろいろ紹介しようと思いつつ
なかなかですねぇー。

ヂュオくん
今はこんなですけど
紆余曲折でしたね。

最初はプレッツァの前髪なしの茶色ウィッグにされてたり。

…で、擬似プレッツァにされてたょ

Image359_20090124154419.jpg

それもかわぃかったけど

じょ-☆的には
今が好きー。

今後王子系させたいですねぇー

今年は黒執事でるし
初テヤン!!
って意気込んでましたが

やっぱプーリップがいぃかもー。
プーリップ男の子設定でいきますよー。

ダルの方は我慢できないかもなぁー。

このヂュオさんのウィッグ
モバオクでUSED難ありだったんですが

全然難ぢゃないですょ。

むしろかなりお役立ち
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
ブーツ大好き。
20090115104440
こんにちは。
ブーツ大好きで、もうこれ以上ブーツ買わないようにっ!!
って釘を刺されているじょ-☆です。
(人間用。)

やっぱり
お人形用でもブーツが好き(●´∀`人)

なかなか人数分なくって常に取り合いですけど。

これはちょうど短パンっ子ヂュオに似合う!!

靴の細かい紹介なんかは
オヨウフクソウコってコレクション紹介のところをHP内に作りましたので
そちらからどーぞー。
(携帯頁だと『洋服』)

服とか
いろいろ紹介したいなぁー

以上願望でした。
アドシルティア。
20081224100417
だっけか…
名前。

遅ーくなっちゃったけど
たかちゃんに誕生日プレゼントでいただきました(●´ェ`●)

やっぱナオトさんコラボの子
第二弾もお迎えしちゃったよー。

かわいぃ

帰ったら開封かなぁ~
でも、今日はお友達くるからなぁー。

たかちゃんにプーリップさん戴くの2回目。

クラツィーアもなのです。

アドシルティア
服がめちゃめちゃ好みです。
今回のダルさんは自分的にヒットしなかったなぁー。

次回お迎え予定は黒執事シリーズ。
ダル&初のテヤン。
まずい!!
492ec6b7b0401.jpg

まずぃぞー。
黒執事のテヤンとダルが

めちゃめちゃ欲しいー20081128011503





Taeyang/テヤン 黒執事・Sebastian(セバスチャン)


Dal/ダル 黒執事・Ciel(シエル)


どっちも好み過ぎるしー


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
黒樹和
20080322135003
烏兎庵の禮ちゃんの処で、
黒いボアウィッグをお買い上げ!!

早速、樹和にー

ぉー
黒も似合う♪♪

なんか、プリュとの組合せも自然になってきた気がするー

王子系の服着せたいなぁ…

ボアウィッグ初めてだったんだけど
作りに感動。

こうなってたのね~
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
ありだと思います
20080308181541
この組み合わせo
プリュとヂュオ

でも、撮影終わると
お疲れ様でーす
とか

ありがとうございます!!
(ぺこん)

とかしてそうo
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
スカートじゃないヨ
20080307072511
赤チェックの短パンです

昨日とおんなじようなアングルですが
ジュオ

もぅこの際、樹和(ジュオ)とか名付けちゃおうか…

('・c_・`)そんな感じですo

かっこいぃー♪♪
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
王子系にしたいです
20080306080508
まだ服がプレッツァのまんまだけど

ヂュオですo

ゃぁー
めちゃめちゃかわいぃー

性別不明でいきます('・c_・`)
ローゼンの流れで・・・
あれよあれよとお迎えしてますねぇー

芋づる式? 笑
Image1291.jpg


まだ、箱の中ですが
翠星石届いておりますo

そんな矢先、彼氏のたかちゃんとお出掛け中
何気なく・・・というか、ウォッチしてた雛苺が思ったより安くってー

ついつい、ポチっと

たかちゃんも、雛大好きなのですo
(キャラが)


じょ-☆が、 真紅、雛苺、翠星石 の3人揃えたいー!!!
って言ってたので、
「揃ったね」って


もぅ、ホントお父さんみたいですo
お父さんとガキンチョ


そんな彼氏さんに感謝ですo


ブログにチョコミミのキャラ載せてたら

「買ってあげようか!!」って




ゎぁぃ


そんな関係です 笑


ぁれ、話がずれてるo


Image1290.jpg


箱いじってたら

Image1292.jpg


猫が覗いてましたo

こいつカワイィ
真紅登場
20080125075634
最近日記ブログの方に書きまくっては居ましたが
今更ローゼンに大はまりして居りまして

真紅様がやってまいりました(*´ェ`*)

200801250756342

縦ロールかわいぃー
断然アニメのが顔が強いんだけどー

こっちもカワイィかぁー
と思えたo

サンプルの時の顔のが好きなんだけどなぁー(´・ω・`)

薔薇乙女なのに、背景おもっきしじょ-☆全開です

まぁ、ウチの真紅だから馴れてもらわねば…

そんな昨今、趣味に没頭で

全然皆様の処、訪問しておりません(ぉぃ

そして、そろそろダルのハングリーさんが届くらしいし
エンジェルシリーズもそろそろ?

ハンパンダの『グルパン』も今月かなぁー

と、昔頼んだやつがわっさわっさ来るょ

時期重なると自分がビックリするょ

でも楽しみ~♪♪
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
プリュネラさん登場!!
Image1066.jpg

やっと箱から出しましたo
いっつもなんですけど、この箱から出す作業が苦手で苦手で・・・

今回も、オニンギョを止めてるワイヤーと奮闘

でも、そんなの何のその!!って感じにプリュネラさんカワイィー
相変わらず、プーリップさんにはなかなか名前が付きませんo

でも、この子付けてあげたいかもなぁー


プチブライスのパンダさんが、隣で
『髪の毛すげぇー』って感じで見てるのが笑えますo

この子、顔カワイィねぇー
Image1063.jpg

よく見ると前髪がちょっとガタガタかも・・・
でも、切ると失敗しそうだしなぁー…(´・ω・`)



そうだ!!

なんかねぇー
オマケというか、なんか作りかけの手袋が入ってたんだけど・・・
これ、入ってちゃいかん奴だよねぇ・・・

Image1067.jpg

両手手袋してるのに

もう一個作りかけみたいな、


鋲のついてないやつo


まぁ、もらっとこぅ
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
到着だょ
Image1043_t.jpg

日記ブログの方にも載せたんだけどー
プリュネラさんやってまいりましたょー

昨日到着ですo

かなりカワイィですo


もぅ、かわぃすぎて箱から出せません!!
なんたって、箱もカワイィし

今回ね、また開封したら写真載せようと思うけど
スタンドがめちゃめちゃカワイィのねぇー

なんだか、アナスイチック・・・とか言っちゃっていぃんだろうか
ナオトコラボだけど


とにかくカワイィから悩んでる人はお手元に~
って感じですo

服も最高ダァー


ダルとテヤンも欲しくなってきたo



最近、ブライスに手を出してないじょ-☆さんですねぇー
すっかりプーリップばっかり増えてるねo
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
+ヾ(o・ω・)ノ。+
20071222112512
ゎぁぃ

予約してたAmazonからプーリップのプリュネラさん本日発送って連絡がきた~

楽しみだなぁー

一緒にあの格好したいー

とかなんとかo

この楽しみ感は
初プーリップのファナティカ以来かも・・・

ファナ髪の毛戻してみよっかなぁ~

ウチに来た頃のファナさん(●´∀`人)
勿体振ってはないのねー
20071025080741
取り敢えず、アンキャンリッキーの中のスカートだけ使用!!

何だか、先週からクララさんこの格好です

結構オクで頑張っちゃったんだけど、正解o

一個一個すごいかわいぃし、使えるー

上はライダの皮ジャン
ウチはライダ居ませんが

気になるプーリップ!!
プーリップ / prunella (プリュネラ) F-582 プーリップ / prunella (プリュネラ) F-582
(2007/12/20)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る


プリュネラさん
はぃ、この子予約しますー!!

久々に、おっきぃ子お迎えだよー
ブライスさんも、何だかんだで結局最終仕様見てやめたりだとかで…

この子は、h.NAOTO FRILL ってことで、かなり気になるしカワイィし
髪もカワイィー(●´∀`人)

ほんと、久々ですねぇー


実は、アンキャンリッキーも気になっておりますがo

プーリップ /Uncanricky(アンキャンリッキー) F-586 プーリップ /Uncanricky(アンキャンリッキー) F-586
(2007/09/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

プーリップにファッションフィーバー
20070731151444

そんなわけで、バービーが着たら
この服大変なことになりましたo

女の子の顔の絵が伸びたー…(´・ω・`)

ナハートに着せてみた所
パンツのウエストは大きいけど
上下ともちょうど良し!!

200707311514442.jpg


バービーに何を着せろと・・・



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
引き続き夏娘o
20070726234738
全身写真のリクエストをいただいたので~♪♪

こんなでいかかですか?

また何かありましたらー('・c_・`)

っていうか、文句なしにナハートさんがかわいぃ!!

ソファーも使えるね~
ちゅうちゅうちゅちゅ
20070726102851
だっけかぁー

夏のお嬢さん~♪

バービーのファッションフィーバー
買ってあってそのまま置いてあったんだけど

役にたったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

あくびちゃん(ナハート)似合う!!

ナハート、激カワイィんですけどー


ナハートさん到着!!
Image646.jpg

昨日、念願の~って言ってたのはこの子!!
ナハートさんでした!!!

かぁゎぁぃぃぃー(●´∀`人)

お迎えしてよかったぁー

でも、横の巻いてる毛がうまく巻かれてなかったり・・・
縛ってるのに、なんか浮いてる毛があったりするけど・・・

まぁ、巻きなおしてみたり、なんかピンとか付けてればいぃかぁー


他の持ち主さんって髪の毛どうしてんだろうー
ほどいちゃった人って居るのかなぁ・・・


ブライスのアルティメットツアーさんばりに悩むゎぁーImage647.jpg

でも、カワイィ

チーク濃くていぃねぇー

この肌の色もカワイィ!!

もぅ、ベタぼれぢゃo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
呼ばれて飛び出て
image465.jpg

ジャジャジャジャン

Y・T・J

昔筋少の太田さんがやってたバンド・・・だった気がする


そんなのはさて置き、登場だょ


アリスどがわぃぃー



カスタムさんに一目ぼれしてお迎えしたのですが・・・
元が誰とかはよく分かりません!!
爪もマニキュアしてたりだとか、激カワュですょ!!

わからないから、アリスっつーことで('・c_・`)

しかも、びみょーに悪い顔するし・・・(●´∀`人)


かなり好み~


Image466.jpg



やっぱ、プーリップのこの角度大好き★
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
箱入りムスメ
20070529161158
アリス到着!!

ずっと、プチブライスお迎えだって言っていながら、この子見て気が変わりました!!

((*′∀`))ぁはは

昨日の夜にやって参りましたヾ(´∀`*)ノ

かぁーわいぃー

もうちょっと前髪あげよー
チルチルミチル
Image428.jpg

CUTついでに、チルの前髪切りましたー!!
ぅゎぁぉぅ、なんかこの方がかなりカワイィし(●´∀`人)
ってか、初めてデフォ服脱がせたんだけど、
コートの編み上げのヒモ解かないと脱がせれなくって
脱がしたからもう正しくは着せれない~

んーでも不思議なの着てたょ・・・中に。

そんで早速着替えたんだけど、ブライス用に買っていた
BHCの豹のパーカーのヤツの中のワンピ
Image432.jpg


チル、なんか似合う
ぃゃ、なんか違う雰囲気なんだけどー
この子結構不思議だょ

そんで、調子に乗って@gehaさんで購入していた眼帯とか付けてみた!!

Image434.jpg



ヒモが目に乗るんですけどー

って、チルに言われてそうな画((*′∀`))ケラケラ


そのころ、こんなことしてる人が・・・
Image430.jpg

ぁちぃょ、しかし・・・



だったら、脱ぎなさい!!
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
プレッツァ風味ですけどo
Image360.jpg

ヂュオですo

ゎぁぃ、さらにプレッツァっぽくなったー!!
服の一部を手に入れることが出来まして、お花の髪飾りは100均調達

あとは、モサモサの襟巻き作らなきゃ!!

Image359.jpg


別に、この人をプレッツァにしたいとかじゃないけど・・・
ヂュオの顔に似合うなぁー

・・・とかなんとかo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。