
健康センターのシャンデリア。




バンドのツアーで仙台来てまーす。


明日は宇都宮。



福島の健康センターで1泊して
そこのいい感じのシャンデリアとぱしゃりん。


今日のお供は

プチBlytheの ミルキィ。



ミルクコラボっこ。




なんだけどね~




仙台のボークスでお迎えしてしまったゎ





Blythe の パンカホリックピープル 。



めっちゃめちゃ かわぃぃです。





うさっ子、その後。



ニーナですけど。

なんか、カーディガンズのニーナちゃんに似てるなぁー
なんて思いまして。


今は、こんな感じで
まだ寒さの若干残る春を過ごしております。


意外とサンタ服のパーツ?? 使えるのよ。



ブーツ使用!!




オヨウフク紹介は
HP内、オヨウフクソウコで行っておりますです。





お出かけ!?
100211_071925.jpg



BUBBLY BLUE BUNNY の ニーナを連れて
今日はお出かけです★★


って言いたい所なんだけど…。



祝日ですが、会社へ向かっております。




祝日だから
いつも電車空いてるしヾ(´∀`*)ノ


って 連れて来てみたけど

部活の子がいっぱい乗ってるゎ 笑


良かったぁー
車でとりあえず撮って。




ぇ!? なに?
出かけんの ??

ぢゃあ あたしも!!

100211_071944.jpg



みたいな写真。



京都、名古屋行ってきました。
1264548071-100123_100840.jpg


お洋服倉庫の方を先に更新してしまいましたけど

今回の週末は
また、関西行って
そこから帰って来る感じのツアー。

京都、名古屋 とライブやって参りました。



今回のお供は

MILK コラボのプチサン。
リルハートの ミルキィさんです。

1264548070-100123_101749.jpg




この子は、最近ずっとこんな格好です。
オレンジマンチキンの付属の服に、リボン。

そして
昔オークションで購入したブーツを履いています。


かなり、元と違うイメージ。

1264548069-100123_102108.jpg


そういえば
MILK ー!!
って、ネオもプチも気合いで応募して手に入れたのに


二人とも 元と違う感じになって居るゎ。



今年はこんな感じで
オニンギョ連れ出し計画です。



でも、野外撮影してる暇なかったー。


せっかく、京都行ったのにぃ。
大阪ー!!
1263701661-100117_110519.jpg


バンドのツアーで来てます。

しかも今年初ライブ。
今年はまたオニンギョ連れでライブまわろうかなぁー

なんて。


今日は、この二人を連れて来ました。

プチブライスの
おとーふの子 笑 と
カルーセルルーシー。

ルーシー、着替えさせて
変わった帽子組合員にしました。


着替えさせてもかわいぃなぁー。

1263701660-100117_110705.jpg




やっとクリスマス。
18.jpg


もう、終わったけどねぇー

片付けとかしなきゃで
洗濯とかした服を畳んでたんだけど。

畳んでたんだけどねぇー

ついつい。


ルーシーの写真を撮ってたゎ。

なんか、急にこの子にこの服(サンタポンチョ)着せたくなっちゃって。
しかも、似合うし!!

ちょっと、携帯に付けてる
ふわふわごしに撮ってみた 笑

かわぃ過ぎます。


土曜日に来た人。
20090302224846


バンドのライブの日だったのですが。

ウチのバンドの大切なファンの子が誕生日ってことでヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
いつもめちゃめちゃお世話になってるし

バレンタインにプレゼント戴いたりとかで


プチさんプレゼントしちゃいました。


カルーセルルーシー。


もちろん、じょ-☆も自分のを一緒に(●´∀`人)

20090302224826



わぁい
双子♪♪



ルーシーさん
めっちゃめちゃかわいぃですよー。
姫CUTだし
メイクも思ったよりかわぃぃです。

いじろうかと思ったけど
そのままで~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
かーわーいーいー。
20090221150830
20090221150828
相変わらず、箱にくっついてて申し訳ない感じですが。


かわぃぃですねー。

TO-FUは入れてやりたくなりますね。
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
開封しますよー。
20090221142600
TO-FU コラボのスパンキーパンキー

ずっと箱入りで飾ってあったのですが。


遂に開封です。
Amazonから届いた子なので
全然選んだりとかしてないんだけど


コンディションばっちりですねぇー

髪とかほんとかわぃぃよー。


スタンドとかまた外した状態で写真撮ってみよー!!
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
レトロママ。
プチで出ますねー。
かわいぃ!!




最近のプチ、
欲しいとか言ってことごとくお迎えしてませんけど

そろそろ欲しいなぁー。


っていうか。
携帯替えてから
Blytheのモバイルサイト入ってないと思ってたのねー。


入ってたょ。
1月15日からとかなってて
約1ヶ月見れないと思って放置してました。



315円。



…(´・ω・`)



レトロママ欲っしーい




って、普通のブログに送っちゃったょ
まーちがーえた。
こっちこっち
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
最近、ロージーは
20080727070830
熊の着ぐるみをベアハグにあげた(返した?)ので

ロージー
パンダの衣着てます
本物ー
20080723073627
中の子お迎え~♪♪

ベアハグ
皮だけ 笑 持ってて

何気なしに見てたオークションで発見~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱかわいぃね~
今回の週末のバンドの遠征に連れてってましたーo
マーガレットミーツレディバグ
Image1572.jpg

元々は着物の子
違う着物だけど着せてみましたー

豆千代さんの最初のプチマーガレットミーツレディバグを最近カスタムしてしまった子
元の写真見るとカワイィー
って思うけど、後悔してないですょ!!
カスタム直前、髪の毛ボッサボサになってしまって、どうにもなんなくて
更に、初カスタムでちょっと植え過ぎたり、なんだりでやり過ぎた感あったけど

髪の毛アレンジしたらかわぃくなったょ
ほっとした~o

着物はその後の豆千代さんプチ スプリングショコラのOFのみまたオークションで入手しておりましたので、それを

Image1571.jpg

やっぱり、元が着物の子で足が・・・
その、足袋でペイント

普通の服着せると違和感アリアリなんですねぇー

和風でこの髪もカワイィねぇ~

そんでも、やっぱモサモサなんですけど 笑

実物もっとかわいぃんだよ!!
写真を上手く写せない~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
見ずらいけど…
20080503202440
ロイヤルピエロ

外に連れ出したら
髪の毛が

うっすら紫というか、青というか

ビックリした~

でも、写真でわかるかどうかo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
きゃぁーぁあぁ 絶叫
20080429221318
オクで買った服届きまして

着せたらどがわいぃんですけどー

ロイヤルピエロがレモンバターに
ロングフェアウェルが

ぇっと

リトルロッジとセットの東京トドラーみたいな子

ピエロもだけど

ロングフェアウェル
かわぃ過ぎ!!

ってか名前あってたっけ
いろいろ不安o

片仮名(も)苦手なんで 笑

やっぱり、ストレートロング好き~

しつこいo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
着物の
20080429212549
ロングフェアウェル

可愛く写った~

泣くに…
嬉しくてo

実はある恰好をさせようと
今の姿を写しましたー

ストレートロングのプチ大好きだぁー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
リルハートのミルキィ * プチブライス
Image1426.jpg

リプトンマカロンを手に入れた!!

Image1403.jpg

何故か、マンゴークレンジングと写された。

Image1405.jpg

今度は、誰??


みたいな感じで
最近日記ブログの方でご活躍のミルキィさん

MILKコラボの方でリルハートです


オレンジマンチキンの服着せたっきりだよー
似合うし、カワイィのです。



ブーツはオークションで入手した、手作りのです。


完成系!!
20080320232246
完成した系ー 笑

前髪が物凄いボリュームなんだけど
完成して、
かわいくなりやした♪♪

カスタムしてよかったぁー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カスタムだ
Image1388.jpg

限定なのに、プチの最初の豆千代さん
マーガレットミーツレディーパグをカスタム

髪がばっさばさで、どうもかわぃくなくなっちゃってー
顔カワイィのになぁー
なんて思っておりまして。

ついにやってやったゎ
うっはっはー

で、写真はカスタム中に髪の毛CUTしたらかわぃかった写真。
なんか、これカワイィかも・・・

スパイラル植毛(簡単貼り付け植毛)で
いやにボンバーに・・・

何処の、何時の、音楽家!?

Image1393.jpg





その後、CUTしたり整えたりで完成!!!

ゎーぃ

カワイィんだけど、写真に撮るとあんまりかもー

後で、またかわぃく撮ってUPするさ
とりあえず、

ぅーん
な写真
Image1395.jpg


ぁ、でもやっぱカワイィ(●´∀`人)
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ピエロ獲物を捕獲!!
20080131075519
ロイヤルピエロ到着ー!!

意外にも安価でo
そして、意外にも猫が無抵抗((*′∀`))

眠いらしいねぇ~

ガンガン写してたょ

彼氏さんに
「猫メインでも写してやってよ・・・」って言われたけどo

やっぱ、プチはストレートロングかわいぃね~
この子は顔が大好きなので

ウチに来てくれてよかったぁー

帽子のかぶり方が正しいのかどうかわかりませんがo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
こっそり中継!!
20080108225247
帰ったら届いてました

もう一人の子ヾ(*´∀`*)ノ゛

今から買い出しに行くので
詳細はまた後で~♪♪

Read More →


来ました来ました!!
20080107221522
先ずは一人ヾ(*´∀`*)ノ゛

ってことは、もうひとり??

また近日中に違った雰囲気の子が来ますょ

ゎぁぃ
ずっと欲しかったロングフェアウェルさんだー

名前は李(すもも)です

何度か入札しては断念し…
だったけど、まあまあな感じで手に入りましたなぁ~

最近プチ大好きだょ
ちょっと前のばっかり…


Image1080.jpg

箱が家の窓付いててカワイィー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
パンダー!!
20080103191942
中の子かなりカワイィです+ヾ(o・ω・)ノ。+

ってか、こっちで全然挨拶してないや…

新年、明けましておめでとうございますo

のだめばっかり見ていますヾ(*´∀`*)ノ゛
のだめカワイィー

じゃなくて…
プチブライスさんかわいぃなぁー(●´∀`人)

昔の目の方がやっぱ好きなのかも
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ペピーパンダガーデン
20080103010709


登場ー!!

パンダの衣被ってるから

…髪の毛もっしゃもしゃだったょ
また着替えさせたら髪の毛しばり直そう(´・ω・`)

顔がかわいぃです

20080103010708


今日は、家でごろごろお留守してて、うっかりオークションで欲しかったプチさんを落札o

また増えますょ
今度はストレートロングの子
何度か落札し損ねてる子ですo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
プチたち
200710091817162


20071009181716
一応、mixかなぁ
ドルチェナも居るけど!!

まぁ、いぃかぁー
プチブライスで★

増えますね、この人たちo
最近、もっぱら箱入…

出しても箱に戻されて飾られてみたりo

このコーナー、結構気に入ってたりしますo

ピンクのガラスケースはCD収納するやつですo

よく見ると、ルージュさんがバイクに跳ねられてて、アロハさんが見てるっていう、シュールな感じになってます 笑

ルージュさん、パーフェクトボディーじゃないから・・・
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
きたょ!!
200710081608042

ぷちぷちセールの子たち2人が★
金曜日にやってまいりました~

まだ未開封!!
ガサガサ言うと、ウチの猫親子がやってくるので・・・
押入れで寝静まってる時を狙わないと!!

今んトコ、おいてあるプチッ子さんたちには、まったく無反応なんだけどー
コワいのかなぁー
その棚だけ近づいた形跡なしだょ

20071008160804


パンダさん、この角度カワイィー!!
海賊さんもカワイィねぇー(*´ェ`*)

何だか、おまけで今年のアニバの子のちっちゃいノート送られてきたょ
やっぱあの子カワイィねぇー

ぃぃなぁ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ぷちぷちばーげんo
・・・じゃなくって、セールかぁ
ブライスの公式モバイルの

注文しちゃいましたょ、思わずo
何となく結構欲しかった(変な表現)『ペピーパンダガーデン』と、
この値段なら!!!
っていう、『トレジャーハント』

カワイィけど、高かったんだょねぇー
トレジャーハント
海賊だし、結構付属多いし、シマシマ着てるし(●´∀`人)

パンダさんは、何となく破格値な気がするよ
だって、7百なんぼ・・・

そんなわけで近日届くのですが
・・・忙しいー
相変わらず、忙しいー

嬉しい悲鳴の、週に4バンド練習
内、1バンド、週2回練習

平日は5日で、5回練習だよー
1日だけ、2バンドぶっ続けで取ってあるから、
無事1日オフ日あるけどねー
まぁ、仕事は毎日あるし★

好きなことですが、眠りたいですo
ゆっくり爆睡したいー!!!

ぃゃ、忙しさとか言ってる場合じゃなく・・・

そんな中届くプチさんが楽しみでしょうがないですねぇー

10月のプチさん


スウィートスペルスカーレット

魔女っ子さんがつぼー!!!

かなりカワイィ気がするょ
この子って、イオンとかでも買えるのかしら・・・
ずっと使わず取っておいた金券1500円を使う日は来るのか??

結局、プードルさん、お迎えしなかったなぁー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
兎さん連れてきたょ
20070803075511
しっかり撮影出来なかった~

平日なのに、トイザらス行きた~い
って、会社帰ってからたかちゃんとおもちゃ屋でーとo

久し振りで楽しかった~
でっかいBlytheさん居ないし、プチも最近の子は1人ずつしか居なくて、紙持ってってご購入方式だから選べないし・・・

カワイィ子来ますように!!
って願いつつハニーバニーアンコールを!!

なんか、セイブジアニマルズさんのが断然顔とか服とか好みだったんですけど・・・

めちゃめちゃかわぃかったー(●´∀`人)

なのに、二人も増やしたらなぁ~
って、悩みに悩んでやめといたo

本格着ぐるみプチはなんだか欲しい人~('・c_・`)

そんなこんなで、いやにデフォルメされたミッキーにも似た者を… 笑 連れて帰ってきました

カワイィに!!

日記参照

セイブジアニマルズさんもやっぱ欲しいかもなー
キャァァァァァー
20070411191508
グルーミーの爪に狙われるミドさんo

グルーミィ

こんなサイズ比ですo


っていうか、上に座っちゃってんのカワイィなぁー


結局仲良くなってんじゃんo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



