
unaとコインランドリー
Image1263.jpg

コインランドリー行ってみたいなぁー

unaweekを見てコインランドリーに行きたくなった様子のウチのuna*longですo

チキンなので、荷物は持っていかなかったようですが・・・

Image1265.jpg

ゎーぃ、回るところ

入って喜んでました

Image1266.jpg

密かにご満悦です


Image1267.jpg


帰ってパソコン触ってたら、疲れて寝ちゃってましたo



unaカワイィー!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
unaにバブーシュカ
200801272158002


バブーシュカをお友達のぁぴたんに作ってもらったのですが…

unaだと違う使い方が似合っちゃうのね~♪♪

20080127215800



紹介出来てなくって、ちょっと前の事になるんだけど
この手編みのバブーシュカと一緒にいろいろ戴いたのでしたo

また、それは紹介ね!!

久しぶりにuna撮ったけど
unaって写真撮るの楽しいー

上の写真は、鏡を使って撮影o

明日はリーノのニューバージョンの発売日ですね~
気になるけど、組み立てられなそうなじょ-☆さんなのでした~
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
moofさんの~♪
20070612215237
トンガリ帽子のとしましまの★

リーノの写真入ってた~ヾ(´∀`*)ノ
もう、着せ替えまくりです
ずっと、このところリカ服だったunaさんにmoofさんの服を

Image435.jpg


やっぱ似合うねぇー
さすがだねぇー

unaさんってあんまりいじらないんだけど、
そこに居て欲しい感じ。

たかちゃんには不評ですけどがー


なんか、宇宙人発見!!
見たいな画になった


Image436.jpg



喜ぶロバン

ロバンって、さっきから思ってるんだけど、どうも子供っぽいんだよねぇー
カワイィなぁー

結局プーリップの話題((*′∀`))ケラケラ

| home |



