
姉妹。
1262969642-100109_013307.jpg
こんばんは
じょ-☆です。

バンド内新年会から帰って来ました。
飲んだ飲んだー。

…烏龍茶を((*′∀`))

去年は、オニンギョページ運営グッタグタでしたけど
今年も宜しくお願いします。



Dal の コラルと
Pullip の ファナが
なんか最近、姉妹の様でカワィくて。

いつか、相関図的なのを作りたいですねぇー。



実物、もっとカワィィのですよー(●´∀`人)



では、お休みなさい。

プチBlytheとリトルダル+。
20090303214023


Mix Mix。

同時期に来たせいか
どうも一緒に撮影したくなります。


かわぃぃですね~
って言うか
オニンギョ。
開封が結構困難だったりするんで
なかなかおっきい子が箱から出せずに居ます。


根性が要ります。



箱出し苦手なんです。



20090303214021


リトルダル、めちゃめちゃかわいぃんですけどー。




もちろん、ルーシーもかなりツボっこです。

20090303214015



ルーシーとマッドちゃんでした。

マッドちゃんってかわぃぃな。
日曜日。
20090302231852


ルーシー
「ウチの新入りさんでーす。」

のしゃしん。
そういうあなたも新入りですょ 笑


それぞれ届きました。


プーリップのローゼンシリーズの
水銀燈。
 ↑
オークションで何となく勝利っぽい感じ。



リトルダルプラスの
マッドハター ↑
プーリップのボディ交換パーツ買うついでに頼んじゃいましたー。



何気にラッシュです。




ほくほくです。


20090302231850


いかれ帽子屋 さん、めちゃめちゃカワイィですねぇー

悩んでたけど
すっきり。


テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
兄妹!?
20090117121653


お友達のSHOPで
オヨウフクのセットを購入したのですが

※ オヨウフクソウコ 参照。

頼む時に着せたい子が居て。
それがダルの雛苺なんですけど。

届いてから服見てたら
ガーゼシャツを男の子(設定の)プーリップ
ヂュオ(←ウィッグ以外カスタムなし)に着せてみよーって。

着せたら
なんか二人とも性格変わった感じで。

ってか、兄妹みたい。



特に雛苺がかわりましたねー。

あまのじゃくだから、なかなか嬉しさを表に出さないですけどねー 笑

かわいぃです。



そう言えば、


20090117121658


雛のインナーのワンピが脱がせれなかったのですが…(´・ω・`)


これはデフォですか???
Mix プーリップとプチブライス
20080730011622
この組み合わせもかわいぃかもー

プーリップのファナティカさんと
プチブライスさん

ファナティカ、じょ-☆の初めてのプーリップなのねー

やっぱかわいぃー

髪の毛、デフォに近い感じだけどサラサラのにしたー
清水港◆プーリップ ダル Blythe編
実はこの日は、結構わんさか連れて行ってたので・・・

撮影o

Image1479.jpg


プーリップとブライス
ブライスのが野外撮影向いてるのかも・・・
またプーリップだと違う感じだねぇー
とかいろいろと思いながら

プーリップだけで、違う感じに撮ってみたいなぁー
と帰って思うじょ-☆なのでした~

Image1480.jpg

ハングリー下で
ガォォーのポーズo
Image1481.jpg

落ちそう・・・ 笑


意外と落ちないんだな
Image1482.jpg


にしても、鮮やかです!!
お出かけ
20080406125703


今、静岡の清水までオニンギョ連れで旅の途中です。
今日は自分は出ないんだけど
彼氏さんが極秘ゲストで知り合いのバンドで出るので

…ってここなら書いてもばれないよなぁo

で、清水のめちゃめちゃかっこいい女の子バンドの
ボーカルの姫がですねぇ
じょ-☆のオニンギョに興味を持ってくれて+ヾ(o・ω・)ノ。+
この度、プーリップデビューしたとの事なので♪♪

各種連れ出してみました~

20080406125002

milkのbagに詰め込んでみたょ

家の近くの駅でけっこう待ったから、ハングリィ撮影してみたのo



20080406125005



ミックス!!
20080204073507
エンジェル姉妹(なんとなくそんな設定o)とダルのハングリー

なんか、かわいぃー

エイミー、子供っぽくてかわいぃなぁー
ホラー要員でウチに迎えたのにー

カゲあってかわいぃーってo

そんなエンジェル姉妹の写真を撮りまくったので
じょ-☆なりの解析ページを
本館の GO!GO!蟲娘(PC版お人形サイト) に作ってみましたo

気になった方は
此処のリンクから本館へ行ってみて下さいナ

Pullip2 から行けますー

ウチのハングリー
普通に前髪下りてきててかわいぃっす
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
こっそり
20070605091908
出勤

着いて来てた~

| home |



