
枕 ?




100均のクラフトコーナーにあった クマの顔。


ちょうど、プチ達のクツションくらい?

って思ったらピッタリで


ついでにゴロゴロさせてみたー 笑





こんな顔です。

…。

ってこの上に置くとどれかわかんないじゃん…


カモフラージュ 笑



せっかくなので
クマの顔部分に置いてみました。




こっちもちょうどいぃ!! 笑







居心地よし♪♪




これなーんだ。






プチさんとか、リトルさんとか、ドルチェナさん 達の新しい移動用住居。


彼氏サンに、ホワイトデーに 大好きな SWIMMER のポーチを買って戴いたので

住居に★





内装も(笑)かわぃくていいです。



キノコだし、リボンだし、水玉だし、キラキラだし、クマだし(変な顔だけど…。)

じょ-☆の大好きアイテム。





だってねー

ミルクプチの付属のケース


ボロボロなんですもの…(ノω・`。)

素材の劣化で
ぽろぽろ表面が剥がれてきます。



長年、使ってるからねぇ
((*′∀`))



そんなわけで
今後は、こんなポーチで。




かばんの中には。



アイラブミニー。

ドルチェナだよー。
久々。


ドルチェナって時期短めでしたね。

じょ-☆家には、この子の相方のアイラブミッキーが居なくって。


なんだか、急に淋しい気分に。



ドルチェナもかわいぃんです。

まだ、箱入りっ子がウチには居るゎ。



今日は、会社に連れて来ちゃいましたけど
やっぱり、かばんに隠れてます。


なんか、程よいポーチが欲しいなぁー。

MILKの 傷んできてしまいました。




トイザらス行ったら★
20070318180547
今度はドルチェナがお安くなっておりまして、2人も連れて帰りましたo

ホントは、プチの靴セットが欲しかったんだけどなぁ~
無くって代わりに…★

ドナルドの子だけ持ってたら、たかちゃんに

『この子も買えばいぃじゃん! 2人買っても1人分!!』って

ついついo

ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

帰ったらまた写真撮ろー
キックー
20070225173418
ミッキーィィィー

キーックッ★★★
アリスだね★
20070217131551
箱もかわいぃからまだハコイリ娘o

ドルチェナは箱から出してもまた箱に入れて飾られてますo

ハロウィンの子も♪♪
今度一緒に撮影しよぉーヾ(´∀`*)ノ
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



