
キックー
20070225173418
ミッキーィィィー

キーックッ★★★

着せちゃった
20070224024438
やっぱりこの人が着たよー

モモコさんと偽キュリアスもやって来たんだけど…

ヂュオが横取りっ!!

似合いそうだったのねーw
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ファッションフィーバー
20070224014131
バービーのo

実はウチの秘蔵っ子


久々にトイザらスでバービーコーナーを見たら

いぃじゃぁん~

シマシマしてまして、安いし買って来ちゃった★

だけど、たぶんね

他の子が着ちゃうのねo

今回は先にバービー様に着せようかとo

なのに、バービーが怖く写ってるー


ファッションフィーバー


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
親バカ発言
20070218195448
ヂュオの顔かわいぃよー★

この顔!!
髪の毛換えてさらにパワーアップだら~(●´∀`人)

親バカですんませんo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
新生ヂュオラーです★
20070218190506
オッドアイに惚れられてウチの子になったヂュオラーさんo

カワイィんだけど髪の毛が気になってたので、ウィッグ変更★

最初は黒にしようかなぁー・・・なんて思ったんだけど、プレッツァのウィッグが手に入りまして、試しに乗せてみたところ

カワイィー!!

前髪ナナメ切りしようかと思ったんだけど、いじらずこんな感じで★

ファナティカさんのウィッグも試してみたいところo

プーリップってこの角度の顔大好き♪♪
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
カスタム完成??
20070217132132
まだ隙間が空いてるんですが・・・
でも、かなり好みの子が出来上がりましたo

顔はミルクのままだょ★

かわぁぁいいぃー(*´ェ`*)

キュリアスさんに憧れて、この植毛済み頭皮を購入すること早2ヶ月o
苦節2ヶ月??

ぃゃぃゃ、手ぇ付けてなかっただけょo
そして何とか完成o

頭皮のサイズ合わなかったのo


でも、無理やりはッ付けて★
前髪ないほうがかわぃぃっぽいからしばらく?こんな感じで★★

わぁぁぃ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
アリスだね★
20070217131551
箱もかわいぃからまだハコイリ娘o

ドルチェナは箱から出してもまた箱に入れて飾られてますo

ハロウィンの子も♪♪
今度一緒に撮影しよぉーヾ(´∀`*)ノ
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
最近o
20070215080137
と言うか、今週o

何か時間なかったり、疲れてたりでパソコン触れないー!!

実は、新入りが居るのですo

日曜にたかちゃんのライブに行って、始まる前に行ったからリハ後たかちゃんと街中で合流o

2人でトイザらス行って、っていうか結構無理矢理連れてって…((*′∀`))

アリスのドルチェナさん捕獲o

かなり二人で顔選んじゃったo

いっつもアリスって逃してて、後で泣きそうになってるので今回は★

まだ箱入りだし、ライブのとこで撮ったからこんなだけどがー

いろいろ、みなさまのところを巡れないのが辛いゎ…(´・ω・`)
プチブライス
何やら3月めちゃめちゃ出るじゃん!!

ブライス公式のPC版の方に載ってたけどがー
しかも何か欲しいのが2つともCWC限定とか…
なぁにぃぃぃ~

と言う感じですねo

モモリータさんのも気になるし、TO-FU付きも気になるじゃんかo

おまけに、ネオのアルティメットツアーとかo

人形貯金じゃ足りないもよう……(´・ω・`)

限定出し過ぎだー!!
ぁぁぁぁ
アルティメットツアー!!

かなり欲しい感じですo

コラボだから高いけど…o
ブライス貯金しんと!!

サフィーさんに手ぇ出してるばゃぃじゃないゎo

初ラディエンスかしら…★
中間報告o
何のだょ・・・

ぇーと、只今カスタム中のMILKッ子『チロルさん』
頭がひどい状態にー

il||li (つω-`。)il||li
隙間がひどい!!!

ぇー
頑張りますo
最終的には、たかちゃんに「パテで埋めて色を塗れ!!!」と言われるしまつo

「ぁ~ぁ、かわぃそうに・・・」って言われちゃいましたo


でも、カワイィだに~(●´∀`人)

今日もまた、ボンドを詰めてみまするーo


やっぱ、スペリオールにエクセレントって…
ぁははo



さてさて、近況o
プリマドーリーのサフィーをどうとかこうとか言っておりましたが!


最近ね、髪短い子も居ることだし(ナナさん)・・・ここはちょっと我慢して、ほかの子を考えてみてはどうかとo

ふむふむo


っていうか、やっぱ欲しい子が居るのだょー
しかも、もしかしたらかなりお安く手に入るかも…o
カワイィしo


っていうか、もう既に人形様たち人数すごいことになってんのに、さらに増やすのかって話もo


ぅゎぁぁぁん
抜け出せん、ぉ人形地獄
頭皮貼付けてないけどがー★
20070204131047
キュリアスさん(偽)作ろうと思って黄色髪買ったんだけど…

前髪なしでもカワイィかもー(*´ェ`*)

やっぱMILKさんカワィィねぇ~

頭皮パカパカで、変な隙間出来てるけどね~

あとちょっと形修正したら家帰って貼付けて終了だぁ~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カスタム途中で!!
20070204125907
プーリップ用に購入した、黒髪ウィッグかぶせてみたりw

これはこれでカワイィのね~(●´∀`人)
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
ブライスさんカスタムー
20070204125746
お正月休みに購入した植毛済頭皮(エクセレント用)で、スペリオールの薄毛MILKのチロルちゃんを無謀にもカスタムo

合わないのかなぁ…★

試しに、いっちょやってみますo

っていうか、カスタムしようとしたらカワイィ写真撮れたょ

(*´・ω・`)=ε3

自分の髪とかと一緒o
切ろうと思うと いぃ感じの髪型とか…o

まぁ、かわいくなるからっ!!
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
うっかり
20070201191631
ブライス公式モバイルサイト見てたら

ダーリングディーバのプチかわいぃー!!

しかも、まだ買えるし…

おまけに、2体もれなくsetで1万越えとか…o

白い髪の子がかわいぃよー
白い子だけでいぃのょー

そんでも、またモシャモシャになっちゃって何か思うんかなぁ…

MILKプチみたいにo

最近、ストレートにしてやりたいだょー

絶対、カワイィ気がするねー

やるか?

1万っつったら、プリマドーリー2のサフィーが楽々w

サフィーが好みですo
(髪の毛黄色い子ね!)
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



