
ライヴでお出かけ中のヒトコマ
20070331170157
魚の何か発見!!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
昨日送れなかったやつo
20070328152128
腰いたぁい、頭いたぁぃって寝腐ってたんでo

ピンク目とか、色強くてかわいぃですよo

付属のカードがなにやらかわいかったぞ★★
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
アルティメットツアー到着いたしましたo
20070327213841
はぃ、初ラディエンスですo

ゎぁぃ、到着いたしましたo

そして、早速オダンゴ

なんかね、蝙蝠とか髑髏でかわいぃですo

名前ねー、町子ですo
七曲町子o

なんとなく、こんなイメージo

オーケンのロッキンホースバレリーナのo

日記の方にも書いたんだけど、ウチにいきなし馴染んでて我が物顔o

かわいぃやつですょ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
アルティメットツアー
まだ届かなかったー

ウチは田舎だなぁ
届いたー(昨日ね)
20070325101424
待ちに待った子が、ウチの子にー!!

ゎぁぃ

やっぱ、ミャオミン発表されたらこっちが欲しくて、探しちゃいましたo

フィーラインファンシー
この人カワイィ(●´∀`人)

そんで、スパンキーパンキーと並べたい!!(願望??)


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
やっぱり連れまわされとるo
20070321080129
じょ-☆の1stプチのロージーレッド

髪も切られちゃってイメチェンされてるけどね~★

日記の方とは別写真です!

この子、一番連れ出されてますねo

…にしても、寒いんだか暑いんだかな恰好ですが、寒いです!!

じょ-☆はまだモコモコですo

ぁぁ、寒いo

プチっ子、靴がペイントだから靴下役立つゎー
近日公開o
多分、いろいろ来ますo

何かねー
いろいろ欲しい物だらけで…★

出会いは、運命だよo
いろいろとo

また、届いたらその都度紹介いたしますが、服だったり、お人形だったりo

何だか、昨日の2人で急にドルチェナ増えたなぁー

何気に5人も居ますo
あらあらo

紹介頁分けなきゃなo

プチさんが増える予定ですo

ずっと欲しかった子★★
トイザらス行ったら★
20070318180547
今度はドルチェナがお安くなっておりまして、2人も連れて帰りましたo

ホントは、プチの靴セットが欲しかったんだけどなぁ~
無くって代わりに…★

ドナルドの子だけ持ってたら、たかちゃんに

『この子も買えばいぃじゃん! 2人買っても1人分!!』って

ついついo

ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

帰ったらまた写真撮ろー
天気もいぃし★
20070317162739
野外撮影o

でも、まだ寒いし・・・o
それなのにスイカ売ってたりだとか、ウチの近所の直売の市みたいな処o
とりあえず、その辺の撮影から入って、帰り道綺麗だったから野に咲く花と撮ってみた・・・なぁんて、畑に咲いてたけどがー((*′∀`))ケラケラ

ジャガー


なんかね、写真に撮っても分かりにくそうだから撮らなかったけど、巨大大根と、巨大玉ねぎがあったの・・・o
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
プチブライス
20070314080210
やっとプチの紹介頁完成o

まだ、2人写真無しだけどもo

ぃゃぁ、居るねぇプチッコ★★

今度ウチに来るスパンキーパンキー色で紹介してみましたww
めちゃめちゃ待ち遠しいょo

アルティメットツアープチはお迎えしないっ!!

ってか、今日発表ダョ★★

アルティメットツアーのモバの抽選!!
ネオの方o

当たるといぃなぁー

Read More →


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
鳥子ですo
20070311181640
最近プチに名前付けてなかったけど、こんな名前で行こー★★

レコーディングに連れて来ちゃいまして、今お暇なので・・・

開封 → 撮影o

鳥子、かわいぃわねー!!
服いぃわぁ~(●´∀`人)

髪の毛、ちょっと自然な位置で縛り直してみましたww
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
様子を伺う鳥子(バーディーブルー)
20070311101826
毒でも盛られたのかしら…

それとも飲んだくれ??

そんな絵になったo



クマの子、中身居なくて、マーガレットさんが入ってますo
初代豆千代プチo

着物をGO!GO!に取られておりますのでo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
1コインプチブライス!!
20070310224257
実家帰ったついでに、恒例のトイザらス

この前、浜松トイザらスで悩んで、少し安くなんないかなぁ~

なんて目論んでたバーディーブルーが激安o

なんと!!

500円o

ワンコインでございましたo

ゎぁぃ、待った甲斐があった!!

ってか、他の人居なかったんですけど…o

ネオが!!

売場やめちゃうんかなぁ・・・
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
可愛すぎて…

最終画像見ちゃったょー

落ち込むくらいにカワィすぎ、欲しいものだらけ!!!

ネオの方は、予定通りアルティメットツアーさんをお迎えしようかと・・・o
抽選で当たればだけどo

そんでもって、プチo
一気に出しすぎですってば!!

TO-FU のデビルロボッツとコラボの『スパンキーパンキー』は間違いなくお迎え

っつーか、もうアマゾンで予約しちゃいました((*′∀`))ぅきゃきゃ
この人がウチに来なくて誰が来るよ・・・ってくらいなじょ-☆風味な子ですww

でね、アルティメットツアーのプチと、ミャオミンもカワイィんだけど
出来れば我慢してみますo

多少えらくなったねぇー

ミャオミンはカワイィんだけど、じょ-☆にはカワィすぎるのねー

ずっと、フィーラインファンシー欲しいから、緑髪には惹かれたけど、
色薄いしなぁー

でも、お迎えして髪の毛切っちゃおうかなぁー
とかも思いつつ・・・

一応、いまんとこプチはスパンキーパンキーのみ・・・の予定ですが、未定★★

| home |



