
プレッツァ風味ですけどo
Image360.jpg

ヂュオですo

ゎぁぃ、さらにプレッツァっぽくなったー!!
服の一部を手に入れることが出来まして、お花の髪飾りは100均調達

あとは、モサモサの襟巻き作らなきゃ!!

Image359.jpg


別に、この人をプレッツァにしたいとかじゃないけど・・・
ヂュオの顔に似合うなぁー

・・・とかなんとかo

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
昨日出会ったぉ人形
どーしよー!!

めちゃめちゃ安くなってたんだけどがー

欲しいけどでかい!!

40センチもあるアリエル(でずにぃ)と出会っちゃったょ

カワイィがでかくて他の子と洋服全く着回せないのねー!!

しかも、日記の方で買いに行くーって意気込んでて、やっぱ悩んでるしo

・・・居たら連れてこよっかなぁー
ありがとうございますo
風子ちゃんのトコのプレゼント企画、当たっちゃいましたー!!!

きゃぁぁぁぁー

チョコはにかむ


カワイィですo
このぉ洋服ですo

他にも、いろいろいただいちゃいまして…o

日記参照 

かなり喜んでおりますo

ゎぁぃヾ(´∀`*)ノ

この前は、蝣邇ちゃんトコのも当たっちゃったし!!!


で、何故こっちに貼ったかというと・・・


カワイィだょー
こういう格好のチョコがぁー(はぃ、親ばかトーク!!)

なんかさぁ、ウチに来る子たちって、ヒョウ柄とかドクロとかKISS Tだったりとか着せられちゃうじゃんo
無条件に・・・o

か、カワイィ(●´∀`人)
やっぱぉ人形だな!!

とか、納得してみたりo


チョコのやつめ、どがわいぃじゃないか!!!

微妙にはにかんでるし(妄想)
いろいろ作ってますo
月曜にちっちゃい新入りさんがやってきましたo

写真も撮れずに練習行っちゃったけどo

ずっと欲しかった子ですo
まだ箱入りだけど、やっぱ圧倒されるゎぁ~o
雰囲気あるし、綺麗だしo

後は、日曜からチクチクチクチク…していたエプロン完成o
他の物どうしようかー
家にある服使っちゃうかどうかo

悩み所だなぁー
赤白シマシマ靴下ないし…(´・ω・`)
白黒で服も色変えちゃおっかなぁー

エプロン、何だかド派手になっちゃったしo

微妙な状態ですo
新入り??
20070417231137
ぃぇぃえ、またウィッグ替えましたーヾ(´∀`*)ノ

カスタム日和・・・ってか、本格カスタム出来ないんですがo

めちゃめちゃカワィクなったよ~
カスタムチーナチーナ★
赤毛のアン化させてみましたo

目の色に髪が合うゎぁ~

赤毛のチーナ


こんな感じo


で、今までのチーナが被ってた赤ずきんウィッグをファナに!!

 ↓ ↓
ファナ




落ち着いてかわぃくなったぁ~(●´∀`人)

今までのと同じウィッグなんだけどね…



CUT失敗してたから…(´・ω・`)




ウチの初期のお2人ですo

やっぱかわいぃなぁー(*´ェ`*)ポ


新しい子来たきぶんだょ~
何気に、服も赤毛のアンなんだょ

セットでオクで手に入れましたとさo
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
レモンバターカワィ過ぎで…
20070417170016
ネオでも欲しいー(●´∀`人)

かな~りいろいろ省略されるけど…(袖とか)((*′∀`))ケラケラ

作ってみちゃおっかなぁー

なんて思う程ですo

まずは、水玉の布買わんとー!!
プチっこウチに来るのかなぁー

また限定だよなぁー…(´・ω・`)

写真関係ないんだけどねー

グルーミーカワイィなぁ(●´ェ`●)ポッ


状況説明 :

 グルーミーが仕掛けた毒入りのチョコをかじったドルチェナのミッキーが倒れてるところo

 グルーミーがぃゃに嬉しそうです
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
最近のブーム
20070417015638
チョコの頭をぺこーんって押さえること((*′∀`))ケラケラ

なんかかわいぃのー


こんななってまっす★ 

ぺこんo



かわぃすぎぃー


はぃ、親ばかですみませんo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
レモンバターケーキ♪♪
そばかす有でビックリしたけどカワイィー!!

早速携帯の待受にしちゃった★★

PCの公式で見た時はそばかす発見出来なかったんだけど、モバの方のでっかい画だとわかるね~

にしても、服とかいろいろかわいぃよー(●´∀`人)


 注:勝手にタイトルケーキって付けてるけど、名前は
     『レモンバター』だった・・・o
黒い子になりました♪♪
20070412204524
姫、写真写りいぃー(●´∀`人)

ファナティカの服着せてみましたo

似合うーo カワイィーo
お迎えしてみてよかったゎぁー
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
姫到着!!
20070412200940
リトプーには手を出すまいと思っていたのに…

ぃゃぁ~かわいぃー!!

ついにウチにも来てしまわれましたo
プリンチペッサさんo

プーリップってちゃっちゃい子もウィッグ張り付けなんだね~

替えられるのか…ふむふむ★

後で、ファナの服着せよ~
(服だけ持ってるのo)
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ウチの玄関の番人o
20070411203449
ベルベットメヌエットカスタムのチョコさんo

何気にKISS服着てるし、ドクロピン付けてますo

じょ-☆のだから今だけだけど((*′∀`))

共有o

げんかん


普段こんなお仕事の人ですo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
グルーミーとかが好きでー
まちこ


っていうタイプだと思うのねー

町子さんo

やっぱ、おだんごにするとカワイィんだけど、うまく写真撮れなかったり!!

プロフィール写真もまだなんだょなぁ~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
キャァァァァァー
20070411191508
グルーミーの爪に狙われるミドさんo

グルーミィ

こんなサイズ比ですo


っていうか、上に座っちゃってんのカワイィなぁー


結局仲良くなってんじゃんo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
今後の発売→ブライスo
昨日ブライス公式(PC)見てたら、何だか5月(日にちよく見てないからウソっ子かもー)
発売の子のデザイン画とかいろいろ急に載ってて・・・

もうネオはこれで終われるかもーとか思ったのにカワイィの・・・o
犬連れてる子o
名前なんて書いてあったっけかー
マイベストフレンド??
この子は通常の子っぽいっす
そして、6月??


犬まで着替えできるみたいだし・・・
っていうか、服着たり脱いだりだけどー

犬好きにはたまんない感じなんだけどー!!!

んはぁー
犬運びケースも付いてるし(名前あるしww)

そして、5月のほかのネオに付属スルっぽい(別売りですが)プチがカワイィよぉー

お友達の小鹿ですo

とか書いてあったような・・・(●´∀`人)
小鹿設定に惚れて・・・っていうかメチャメチャカワイィにー!!

買いです★
またもや、限定ですけどがー…(´・ω・`)
金髪ロングにカブリモノo

その子と一緒に居るネオは別に要らないなぁー

そんで、モバの方で4月のプチっこの写真がついに!!!

姫カワイィなぁー
ウチでは浮いちゃぃそうだから、たぶんお迎えしないけどー

内緒だけど、勢いで予約しちゃってるケアフリー
ちょっとカワイィかもo
要らない服も付いてたけど・・・
欲しいのもある★
かなり賭けだったけどなんだか、予約しちゃってたょー
もう、最近ダメダメ度UP


やっほ~ぃ
20070407192439
飲むぞ!!

ってか、飲んでるぞ★
すやすやo
20070407175246
行ってきまぁす★

今日はミドリ(フィーライン)さんを連れて静岡まで!!

なんか、鞄の中で眠ってるみたいでかわいぃょー
気になる気になる
リトプーのプリンチさんが気になりまくってますo

でも、新しい種類には手を出さないように…ってがんばってんだけどo

いろいろ気になるよー

髪型とか、服とか、顔とか…o
って、全部じゃんかo

リトルプーリップ / principessa (プリンチぺッサ) リトルプーリップ / principessa (プリンチぺッサ)
(2007/03/30)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

そんなこんなで、実はちっちゃいノアールさんお迎えしなかったのも結構後悔していたりo

ファナティカさんのは、服だけ持っていたりしますo
プリンチさん来たら着せたぃなぁ~(●´∀`人)

とか妄想o

実はさぁ、何度かダルのロットちゃんをお迎えしそうになったさ★

だが、我慢我慢o

最近、ロバンにあんな恰好させてみてはどうか…と思ってこらえてます((*′∀`))ケラケラ

とかo

ぁぁ、ホントぉ人形に対しては物凄い物欲っすね~
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ごっちゃぁぁぁー
20070403180935
っとプチっ子いっぱいです('・c_・`)

ドルチェナさんも増えたなぁー

何かね、また最近プチの魅力に負けてますo

ネオは、アルティメットさんで結構落ち着いたなぁ~
後は、ウチに居る子達で(●´∀`人)

…とか言いつつ、また何かいぃコラボとかあると、ほっしーぃとか言ってんだろうけどなo

プーリップはやっぱしいろいろと欲しくなりますね!

ケラマニアックス見てたら、いろいろかわいぃの!!

スティカの、髪の毛と服欲しーい

なんて、物欲魔人o
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



