
呼ばれて飛び出て
image465.jpg

ジャジャジャジャン

Y・T・J

昔筋少の太田さんがやってたバンド・・・だった気がする


そんなのはさて置き、登場だょ


アリスどがわぃぃー



カスタムさんに一目ぼれしてお迎えしたのですが・・・
元が誰とかはよく分かりません!!
爪もマニキュアしてたりだとか、激カワュですょ!!

わからないから、アリスっつーことで('・c_・`)

しかも、びみょーに悪い顔するし・・・(●´∀`人)


かなり好み~


Image466.jpg



やっぱ、プーリップのこの角度大好き★

テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
箱入りムスメ
20070529161158
アリス到着!!

ずっと、プチブライスお迎えだって言っていながら、この子見て気が変わりました!!

((*′∀`))ぁはは

昨日の夜にやって参りましたヾ(´∀`*)ノ

かぁーわいぃー

もうちょっと前髪あげよー
やばぃー
プーリップ増えます!!

最近悩みつつあった、レモンバターさんお迎え中止!!
前日にして…

詳細はまた~
もう、着せ替えまくりです
ずっと、このところリカ服だったunaさんにmoofさんの服を

Image435.jpg


やっぱ似合うねぇー
さすがだねぇー

unaさんってあんまりいじらないんだけど、
そこに居て欲しい感じ。

たかちゃんには不評ですけどがー


なんか、宇宙人発見!!
見たいな画になった


Image436.jpg



喜ぶロバン

ロバンって、さっきから思ってるんだけど、どうも子供っぽいんだよねぇー
カワイィなぁー

結局プーリップの話題((*′∀`))ケラケラ
チルチルミチル
Image428.jpg

CUTついでに、チルの前髪切りましたー!!
ぅゎぁぉぅ、なんかこの方がかなりカワイィし(●´∀`人)
ってか、初めてデフォ服脱がせたんだけど、
コートの編み上げのヒモ解かないと脱がせれなくって
脱がしたからもう正しくは着せれない~

んーでも不思議なの着てたょ・・・中に。

そんで早速着替えたんだけど、ブライス用に買っていた
BHCの豹のパーカーのヤツの中のワンピ
Image432.jpg


チル、なんか似合う
ぃゃ、なんか違う雰囲気なんだけどー
この子結構不思議だょ

そんで、調子に乗って@gehaさんで購入していた眼帯とか付けてみた!!

Image434.jpg



ヒモが目に乗るんですけどー

って、チルに言われてそうな画((*′∀`))ケラケラ


そのころ、こんなことしてる人が・・・
Image430.jpg

ぁちぃょ、しかし・・・



だったら、脱ぎなさい!!
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
髪の毛調整中~♪
Image421.jpg

MILKのリルハートさん、ついに髪の毛CUT!!

っていうか、毛も違いますけど・・・



やっぱりキュリアスチックにしたいっす★

かなりザンバラだし、前髪浮くので調整中だょ
落ち着いてきたらまたCUT


Image424.jpg

放すとこんななりますけどがー

顔はMILKさん好みだからこれ完成したらかなり嬉しい!!
念願のキュリアスさんっぽぃけど、MILKな子。
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ

もう既にかなりお気になんですけどー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
買いましたー。
Image420.jpg


この前自分のバンドのライブの日に、街に出たからっていい気になって購入

バービーのファッションフィーバー、こんなの出てましたー

これで1個499円とか安すぎる!!
いぃ気になって買っちゃうじゃんかー

箱から出さなくてもカワイィよねー
バービーのマーク??
画が大好き★

実はバービーも居るんだけど、なかなか着せてもらえないっていう・・・
だいたい、プーリップさんが奪ってますネ
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
久々なんだけどo
もう出かけるのo

リトプーのノアールさん開封o
Image411.jpg


ドゥームメタル聴きながら、ゴシックなお人形を…o
そんないぃ気分でライブに挑みますo

今日はライブやるんすo

ノアールさん連れてっちゃお~♪♪

姫と写してみたょ
姫はプチブラさんの服とファナティカさんの服をまぜこぜで着てますo

Image413.jpg



行ってきまぁす
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



