
世界の車窓から
20070630144257
新幹線で名古屋入りします!!

目指せ美術館★

写真で見ると前髪がったがた

プリンセスアラモード
Blytheさんの今年のアニバーサリードール発表になりましたね~
めちゃめちゃかわいぃんですけどー(ノ∀`*)ノ!!

アニバには手を出さないとなんとなく相場が決まってるじょ-☆ですが

すごい欲しいぃぃぃー

どーしよー

プチッ子さん、なんだか顔が好みと違ってo

昔の子のが顔好きなのかなぁー

ぅーん
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
足元を見る
20070627075226
苺ちゃんの足ー!!

Blythe公式頁見たら
プチさんがまたいっぱい…

なんか気になる子がいたはず…居たはず

眠い時見たから忘れちゃったー




思い出した、オニンギョじゃなくって、洋服だぁー

どんなょo
いめちぇん
Image533.jpg

これだぁーれだ!!



この人ですo
VFTS01081.jpg

苺さん


久々に服替えて、服に合わせて髪の毛下ろしてみたんだけど…
じょ-☆もビックリするくらいに変身だょ


ウチの娘ども、結構似合う服とかあるとなかなか服を替えてもらえません!!!
服はいっぱい持ってるのに
そんな状況o



にしても、こういうのも似合うねぇー

Image536.jpg



久々に、お洋服の方にもUPしとこー!!!
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カスタム予定です
とは言っても、手直し

結構ナナさん(初代ディスコ)の目がひどい状態なので…
カラコン換えてみますo
ついでに、グラデーションになるシールも買ってみたんだけど

今日一応発注いたしましたので、またお暇な時にー


うまくいくかなぁー


頭皮剥がしてあるんだけど、結構べったり付けちゃったので、再カスタムは解体しない方向で考えてるんだけど
うまくいくでしょうか??


そんでもって、携帯サイトでナプアリコ発表になったねぇー
プチさん

かわぃぃけど、じょ-☆はアロハさん居るし、アロハさんくらいこてこてな感じだったら欲しかったけど、スルー決定かなぁー


なんだかんだで、アロハさん大好きだったりします



05-02-14_23-32.jpg


こんな感じにもなるし('・c_・`)
当たっちゃいましたー
Image510.jpg

モバイルサイトの方で仲良くしてもらってるろーずちゃんトコのカウプレ当たっちゃいましたー!!!

何だか今年は当たり年??
じょ-☆が一番ビックリして居りますo

この服は、プーリップさんも着れるサイズなので、ウチでは重宝しそうですねぇー

お友達の風子ちゃんとこでアルティメットさんがカワイィの着ててキャーってなったので、ウチの町子さんにも!!

Image514.jpg

こんな感じですo


かなりカワイィです(●´∀`人)


アップでもカワイィですImage513.jpg


・・・とかo


ろーずちゃん、アリガトォ♪♪
moofさんの~♪
20070612215237
トンガリ帽子のとしましまの★

リーノの写真入ってた~ヾ(´∀`*)ノ
届きました~♪♪
20070612074625
moofさんの服と、斜女ちゃんとこのShopのお洋服です(*´ェ`*)

moofさんとこのは、リーノ居ないのにリーノ服購入!!

unaさんとか、ベチさん着れるのかなぁ・・・
とか目論んで★
そんな感じのを!!

それはまた紹介致します

そんで、かわいぃTシャツは斜女ちゃんとこの~ヾ(´∀`*)ノ

欲しかったの買えた~♪♪

だって練習中こっそり…でもないか、携帯で頑張ってたのねー

早く着せたいよー
今日はオフ日だからいけるかなぁー

仕事終わったら病院に包帯の巻き替え行かないとだけど
朝に見た夢
なんかめちゃめちゃカワイィダルが出てきたの!!
金髪で外はねのおかっぱのダル・・・

一瞬で目覚めて・・・これだ!!!
って、寝ぼけつついろいろ考えたねー 笑

やっぱ元はロットちゃんかなぁーとか


でも、髪の毛はどうしようかー



どがわぃかったですo
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ここんとこの気持ち的なもの
今気になってるのー
お迎えするかどうかは別だけど

①8月のテヤン
 * 初の男のォニンギョです
  何か気になるダヨー
  たかちゃんと2人でhideさんだぁー★
  って興味津々♪♪
  ただ飾っとくだけになりそうだけどがー 笑

  もちろん8月のプーリップも気になってますが、最近アリス(仮)お迎えしたので治まりましたー

②アニバのプチ
 * 文句なしにカワイィ(●´∀`人)
  まだデザイン画なんだけど・・・
  最近プチの価格が自分中で壊れてます
  高いはずなのに・・・
  2人でこの値段なら!! とか思っちゃってる自分が嫌ぁー 笑

  でも、ネオはカワイィし、メチャメチャ好みなんだけど絶対無理価格なので毎回見送りっす

レモンバターあれだけ言ってて見事にスルーしたなぁー

ネオのレモンバター化も耳とエプロン作製したとこで止まってるなぁー

適当にうちにあるので合わせてみるか★
こっそり
20070605091908
出勤

着いて来てた~

| home |



