
プーリップにファッションフィーバー
20070731151444

そんなわけで、バービーが着たら
この服大変なことになりましたo

女の子の顔の絵が伸びたー…(´・ω・`)

ナハートに着せてみた所
パンツのウエストは大きいけど
上下ともちょうど良し!!

200707311514442.jpg


バービーに何を着せろと・・・



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
バービーにファッションフィーバー
20070731151138.jpg


バービーのなのに、
ウチのバービーさん、体格が良いらしく・・・

きつきつ

っつーか、着れん 笑

20070731151139.jpg


どうしたもんだo

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
髪の毛を勢いでー
Image661.jpg

切っちまいましたー
すごい見にくいけど・・・

また良く見える写真撮るけどo
向かって右側長くて、チョコッと中だけ短く切ったんだけどー

写真だとわかんないけど、結構カワイィ


ホントは、結構かっこよく、中性的になるようにしたかったんだけど



ぃゃにかわぃくなったんだょねぇー


まぁ、よし◎
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
さっちゃん??
Image658.jpg

ウチのベチ子に、洋服かったげましたo
なんか、オクで見つけてー

ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ、カワイィ(●´∀`人)
本当は、赤×白のしましま靴下付いてたんだけど
ウチのベチさん、ずっと白黒タイツはきっぱ~なので♪♪

かわぃくて、赤い椅子に座らせて、ピンクのクッションおいてみたんだけど・・・
ウチの絨毯赤いからなんだか物凄い色合いに・・・


カワイィけどくどーぃ((*′∀`))ケラケラ

髪の毛ピヨ~ンってなるから、いつもミニハット(って言うにはでかい?)付けてるし、鍵の首飾りもしてますo

ぁ、でも、この服似合ってよかったぁー


なんか、バシバシ写真とってたら、たかちゃんが

「さっちゃん」ってo

さっチャンはね♪♪ のさっちゃん



命名か?


これから、さっちゃんでお願いしますー


服詳細 ↓ ↓ 

 




Image657.jpg



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
引き続き夏娘o
20070726234738
全身写真のリクエストをいただいたので~♪♪

こんなでいかかですか?

また何かありましたらー('・c_・`)

っていうか、文句なしにナハートさんがかわいぃ!!

ソファーも使えるね~
ちゅうちゅうちゅちゅ
20070726102851
だっけかぁー

夏のお嬢さん~♪

バービーのファッションフィーバー
買ってあってそのまま置いてあったんだけど

役にたったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

あくびちゃん(ナハート)似合う!!

ナハート、激カワイィんですけどー


ナハートさん到着!!
Image646.jpg

昨日、念願の~って言ってたのはこの子!!
ナハートさんでした!!!

かぁゎぁぃぃぃー(●´∀`人)

お迎えしてよかったぁー

でも、横の巻いてる毛がうまく巻かれてなかったり・・・
縛ってるのに、なんか浮いてる毛があったりするけど・・・

まぁ、巻きなおしてみたり、なんかピンとか付けてればいぃかぁー


他の持ち主さんって髪の毛どうしてんだろうー
ほどいちゃった人って居るのかなぁ・・・


ブライスのアルティメットツアーさんばりに悩むゎぁーImage647.jpg

でも、カワイィ

チーク濃くていぃねぇー

この肌の色もカワイィ!!

もぅ、ベタぼれぢゃo
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ダブルディスコ
Image643.jpg

初代ディスコ(右)
と、
2代目ディスコ(左)
ですo

下でも書いたとおり、ファーストブライスで、カスタムしちゃって・・・
それでも、ディスコ大好きなので、以前デフォの子お迎えしちゃってこんなことになってますー

やっぱディスコ好きだなぁー


ナナさん(カスタムッコ)
櫻子さんですo

Image642.jpg

実は、巻き巻きヘアー

ぢゃありません!!



         
近況報告


ぇっと、やっぱりネオのアニバさんのお迎えは断念!!
今回の子、ものすごく欲しかったけどー

念願のピンクのマーチン(ブーツですね!)購入とかありましたんで★

日記参照↓↓
http://yaplog.jp/sikanoie/archive/189

代わりに!!
といってはなんですが、プーリップさんお迎えしますo
念願の、あの子を、お安く~

ようこっちちゃん、情報ありがとう 笑
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
やっぱウチの看板娘
Image640.jpg

ウチのサイト
「GO!GO!蟲娘」といぃます
筋少ファンならご存知!!

はぃ、タダタダ曲名ですo

そんでねぇー
この子、ファーストブライスのナナさんなんですが…
もともと櫻子さんという名前で、この子ディスコブギーなんですけどね…

ウチの看板娘だったわけですょ
以前、少人数制!!
とか豪語してた時期がありまして・・・

気が付けば、かなりの大所帯ですけどがー

そうそう、そんな子なんですけど、
やっぱファーストブライスってカワイィね!
粗悪カスタムされまくってるけど…
そんな子程愛着わくというかo

最近登場少なかったけどねー


そんなこんなで、この人って『蟲娘』??
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
棺おけケース
Image633.jpg

だったら、いぃなぁー
もっとムーディにしちゃおうかぁー

でも、棺おけって言われたょ((*′∀`))ひゃひゃひゃ

にしても、MDケースちょうどいぃなぁー
感激

チロルさんと、小梅さん(プチッコ)

Blytyeさん連れて、お友達家(男)を襲撃したわけなんですょー
マニアックなところへ!!

ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ
またもやカスタムグッズもらったぞぉ
前も行った時につや消しスプレーもらって大活躍だし!!

ビバ、プラモデラー


ホントは、たかちゃんのギター直してもらいに行ったんだけどねぇー

そこで、勝手に撮影
しかも、かなり写真撮る体勢でとって居りましたo
Image632.jpg


そろそろ、ナナさんの(髪短い方ね!)目のカスタムしなきゃー
今日一応、カラーアイを簡単な加工して、ちょこっと、微妙に、申し訳程度にオッドアイになるようにしましたとさ・・・

帰って付けようと思ったら熱だしたー

風邪が治らんのだょー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
はぃょ、久しぶり★
Image607.jpg


カワイィOFが届いたので撮影ダァ~
ホントにカワイィっす
OFも、この子も
この子は、aneちゃんちから来た胡桃ちゃんだょ

ぉ洋服詳細

Image602.jpg


ビーズ使ってあったりとか、ヒラヒラしてるのに、黒×白シマシマあるし、かなぁり好み★
ということで、オクでご購入~♪♪
ぃぇぃ('・c_・`)

久しぶりに撮り捲ってるし、UPしまくってるo


Image610.jpg


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
呟いてみる
20070712182026
やりたい事山済み

・・・なのに、全然ー
ブーブー

カスタム用のカラコンも届いてるし、着せて撮りたいOFもあるし★

蝣邇ちゃんとこで戴いた画も飾りたいしー

ってなわけです、おまけにbbsのお返事も出来てないとか…
携帯からこっそり見てはおります!!

今日あたりやりたいなぁー
いろいろと・・・

でも、今日は練習が夜中の1時までだよー!!

好きなことだけど、ありえーんo

しかも、土曜は別バンドのライブですね★

お人形触りたい熱すごいに!!

せめて、手帳だけでもBlythe

落ち着く~♪♪
かわぃぃー
20070705105055
はぃ、写真関係ないです★

町子さん(アルティメット)の背中ー

Blythe mobileサイトの今月のカレンダーかわいぃー

テーラーギブソンさん(●´∀`人)

ゥチに居ない子ってかわいぃー・・・

いまだに、今年のアニバのネオが欲しいです!!
高いのにー

プーリップいろいろかわいぃの出るけど、いっぱい居るし、服だけでもいぃか…とか自分に折り合い付けつつ

何となくお迎えしそうー

緑髪がかわいぃだよー

| home |



