
どかーん
20070829182502
最近暑さとか忙しさとかですっかりダレてるじょ-☆です

ゆっくりオニンギョ撮影したり、パソコン触ったりした~い

・・・んだけど、気付くと寝てるょo

お盆休みはたかちゃんの実家の大阪にくっついて帰ってたんだけど
その前に、絶叫プレゼント戴いてたのね('・c_・`)

それを早く載せたいのょー!!

という欲求★

とりあえず、写真は前髪CUT後のナナさんですo

かっこよくボーイッシュにしようとしたら、かわぃくなっちゃった!!っていうね・・・

ネオブライス「デインティビスケット」

9月下旬だそうですが・・・
どんな子になるのでしょうかo

ピンク髪の子居ないし、めちゃめちゃ気になっておりますo
でも、ウチ人数結構居るしなぁー

とかo

っていうか、人気でお迎えできず!!!
とか、またなるのかもー

ロックな格好させてみたいですo
そんなノリで
お出かけしてきまっす
20070804175035
ギリギリまで江原さんのTVで泣きつつ

テレビの横のBlytheさんがかわいぃー

ディスコさんです
櫻子さん(●´ェ`●)

ハニバニさんとか、髪切ったナナさんとか撮影したのでまた~
兎さん連れてきたょ
20070803075511
しっかり撮影出来なかった~

平日なのに、トイザらス行きた~い
って、会社帰ってからたかちゃんとおもちゃ屋でーとo

久し振りで楽しかった~
でっかいBlytheさん居ないし、プチも最近の子は1人ずつしか居なくて、紙持ってってご購入方式だから選べないし・・・

カワイィ子来ますように!!
って願いつつハニーバニーアンコールを!!

なんか、セイブジアニマルズさんのが断然顔とか服とか好みだったんですけど・・・

めちゃめちゃかわぃかったー(●´∀`人)

なのに、二人も増やしたらなぁ~
って、悩みに悩んでやめといたo

本格着ぐるみプチはなんだか欲しい人~('・c_・`)

そんなこんなで、いやにデフォルメされたミッキーにも似た者を… 笑 連れて帰ってきました

カワイィに!!

日記参照

セイブジアニマルズさんもやっぱ欲しいかもなー
9月のBlytheさん
クラウドナインボール

だっけか・・・

服だけ欲しいー

なんか、黒×ピンクでかわいぃの
ボーイッシュなのと、猫の付いたかわいぃワンピ

スペリオールなんだって!!
微妙ー

プリンセスアラモード諦めたから、服だけでも欲しいー

欲をいえば、プリンセスアラモードの服だけでも欲しい~
パンツの方の・・・

服だけだったら、ダーリングディーバのチェックシマシマ髑髏のも欲しい~

とか、どんだけ~ぇ

| home |



