
最近の心境
ダルさん気になり過ぎですね。

ナオトさんコラボの、プーリップの方はお迎え決定なんですよー
もう、予約済★

そしたら、やっぱりダルさんも気になるわけで…
服かわいぃー!!

で、ダルだったらロットちゃんがずっと気になりまくってて。

っていう連鎖

この調子だと、気付くと誰か居そうな感じです 笑

…(´・ω・`)

我慢してたのに。

勿体振ってはないのねー
20071025080741
取り敢えず、アンキャンリッキーの中のスカートだけ使用!!

何だか、先週からクララさんこの格好です

結構オクで頑張っちゃったんだけど、正解o

一個一個すごいかわいぃし、使えるー

上はライダの皮ジャン
ウチはライダ居ませんが

アンキャンリッキー
欲しいけど、NAOTOコラボの子もお迎えするので
諦めo
たぶん、髪の毛も変えちゃうだろうし

そんなこんなで、服だけ購入してみました(●´∀`人)
ブーツと帽子がありませんが

ってことで、帽子どうしようか~
作ったり出来るかなぁー

と、いろいろ欲しいじょ-☆ですが、
家の子かまってやれよって感じです 笑

クララ(クラツィーア)に着せてみようかなぁー
髪の毛をなんかアレンジして

か、
ヂュオの髪を戻して着せてみてもカワイィかもー

なんて思いは膨らんでますけど★


プチたち
200710091817162


20071009181716
一応、mixかなぁ
ドルチェナも居るけど!!

まぁ、いぃかぁー
プチブライスで★

増えますね、この人たちo
最近、もっぱら箱入…

出しても箱に戻されて飾られてみたりo

このコーナー、結構気に入ってたりしますo

ピンクのガラスケースはCD収納するやつですo

よく見ると、ルージュさんがバイクに跳ねられてて、アロハさんが見てるっていう、シュールな感じになってます 笑

ルージュさん、パーフェクトボディーじゃないから・・・
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
きたょ!!
200710081608042

ぷちぷちセールの子たち2人が★
金曜日にやってまいりました~

まだ未開封!!
ガサガサ言うと、ウチの猫親子がやってくるので・・・
押入れで寝静まってる時を狙わないと!!

今んトコ、おいてあるプチッ子さんたちには、まったく無反応なんだけどー
コワいのかなぁー
その棚だけ近づいた形跡なしだょ

20071008160804


パンダさん、この角度カワイィー!!
海賊さんもカワイィねぇー(*´ェ`*)

何だか、おまけで今年のアニバの子のちっちゃいノート送られてきたょ
やっぱあの子カワイィねぇー

ぃぃなぁ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
リカちゃん
最近、全然写真撮ってないので、商品写真ばっかり載せててすみませんo
そんな、じょ-☆ですけどがー!!!


リカちゃんのワールドツアーに密かに注目しておりますo
服が結構カワイィの!!

リカちゃん リカドレス Licca WORLD TOUR ドレスセット HELSINKIリカちゃん リカドレス Licca WORLD TOUR ドレスセット HELSINKI
(2007/10/21)
不明

商品詳細を見る


こちらが、ヘルシンキになりますー

そんでもって、
リカちゃん リカドレス Licca WORLD TOUR ドレスセット LONDONリカちゃん リカドレス Licca WORLD TOUR ドレスセット LONDON
(2007/10/21)
不明

商品詳細を見る


こっちがロンドン
今、この2つが気になってるんだけど、今月発売らしいですo
トイザらス行こう


っていうか、このリカちゃんたちカワイィんだけどー!!!
ドレスセットだから、中の人たちは居ないんだよねぇー

セットとかもあるのかなぁー


実はウチにも一人隠し持ってる『中学生リカちゃん』って子が居ますo
ハローマック限定

また写真でも載せよう


ついでで、気になったリカちゃんインテリア

リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトソファーリカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトソファー
(2007/10/21)
不明

商品詳細を見る


ソファーですo

前回のかなり活躍中だから、こっちも買おうかと!!

ちなみに、今使ってるのはコレねぇー
Image255.jpg


ぜんぜん、ソファーの様子わかんないんだけどー

テーマ : リカちゃん - ジャンル : 趣味・実用
気になるプーリップ!!
プーリップ / prunella (プリュネラ) F-582 プーリップ / prunella (プリュネラ) F-582
(2007/12/20)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る


プリュネラさん
はぃ、この子予約しますー!!

久々に、おっきぃ子お迎えだよー
ブライスさんも、何だかんだで結局最終仕様見てやめたりだとかで…

この子は、h.NAOTO FRILL ってことで、かなり気になるしカワイィし
髪もカワイィー(●´∀`人)

ほんと、久々ですねぇー


実は、アンキャンリッキーも気になっておりますがo

プーリップ /Uncanricky(アンキャンリッキー) F-586 プーリップ /Uncanricky(アンキャンリッキー) F-586
(2007/09/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

ぷちぷちばーげんo
・・・じゃなくって、セールかぁ
ブライスの公式モバイルの

注文しちゃいましたょ、思わずo
何となく結構欲しかった(変な表現)『ペピーパンダガーデン』と、
この値段なら!!!
っていう、『トレジャーハント』

カワイィけど、高かったんだょねぇー
トレジャーハント
海賊だし、結構付属多いし、シマシマ着てるし(●´∀`人)

パンダさんは、何となく破格値な気がするよ
だって、7百なんぼ・・・

そんなわけで近日届くのですが
・・・忙しいー
相変わらず、忙しいー

嬉しい悲鳴の、週に4バンド練習
内、1バンド、週2回練習

平日は5日で、5回練習だよー
1日だけ、2バンドぶっ続けで取ってあるから、
無事1日オフ日あるけどねー
まぁ、仕事は毎日あるし★

好きなことですが、眠りたいですo
ゆっくり爆睡したいー!!!

ぃゃ、忙しさとか言ってる場合じゃなく・・・

そんな中届くプチさんが楽しみでしょうがないですねぇー

| home |



