
イメージ画
20080229083102
たまには絵ー書いてみた

しょぼいやつo

エンジェルプーリップ、こんな感じにしたいんだけど

袖付けれんな…

多分 笑

ローゼンの流れで・・・
あれよあれよとお迎えしてますねぇー

芋づる式? 笑
Image1291.jpg


まだ、箱の中ですが
翠星石届いておりますo

そんな矢先、彼氏のたかちゃんとお出掛け中
何気なく・・・というか、ウォッチしてた雛苺が思ったより安くってー

ついつい、ポチっと

たかちゃんも、雛大好きなのですo
(キャラが)


じょ-☆が、 真紅、雛苺、翠星石 の3人揃えたいー!!!
って言ってたので、
「揃ったね」って


もぅ、ホントお父さんみたいですo
お父さんとガキンチョ


そんな彼氏さんに感謝ですo


ブログにチョコミミのキャラ載せてたら

「買ってあげようか!!」って




ゎぁぃ


そんな関係です 笑


ぁれ、話がずれてるo


Image1290.jpg


箱いじってたら

Image1292.jpg


猫が覗いてましたo

こいつカワイィ
unaとコインランドリー
Image1263.jpg

コインランドリー行ってみたいなぁー

unaweekを見てコインランドリーに行きたくなった様子のウチのuna*longですo

チキンなので、荷物は持っていかなかったようですが・・・

Image1265.jpg

ゎーぃ、回るところ

入って喜んでました

Image1266.jpg

密かにご満悦です


Image1267.jpg


帰ってパソコン触ってたら、疲れて寝ちゃってましたo



unaカワイィー!!
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
コレカワイィー!!
またもや、ロボクリで発見だぁー

リーメントの今度のは
なりきり制服コレクション

かなり欲しい感じですo

今までのは、大人買いしたことないけど、これだったら欲しいかも・・・o
プーリップのスティカさん居ないし、メイド服欲しいし

1.ナース
2.メイド
3.チアリーダー
4.コック
5.マーチングバンド
6.バレリーナ
7.婦警
8.フライトアテンダント

結構ほしいのばっかりかもですo


今回のって予約した方がいぃのかなぁー・・・


そういえば、ブライスもいろいろ発表になりましたねぇー
このところ、全然ブライスさんを増やさないじょ-☆なのですが

CWC限定ネオブライス「ハートオブモンマルトル」
かなり気になります!!


っていうか、欲しい
久々にお迎えかぁー???

でも、限定o


高い・・・

アルティメットツアーさん以来、ブライスさん増えてないんだけど
かなりヒットでしたo


でもって、最近キャァキャァ言ってるプーリップ
じょ-☆さん、かなりローゼンはまってしまって

・・・増えます

なんか、話の流れで次は雛苺が欲しいんだけど
何だか、偶然翠星石をお手ごろで見つけまして・・・
注文しちゃいました


もぅ、ダメダメですなぁー
アリー変身o
Image1258.jpg

この前オークションで偶然見つけて手に入れたエンジェルプーリップ用のOFです

着替えたら、アリーさんカワイィのなんのって!!!
今日バンドでスタジオ入る日で、連れてって休憩中着せ替えてましたー

背景楽器だったりしますがo

コレ着せてて、今度出るエンジェルプーリップのエルマがボーイッシュだから
なんか黒いかっこいぃ服作って(作れるかどうかは不明 笑)セットにしたいーって

・・・妄想は膨らんだ
デザインしてみようo
できたら、作ってみよう!!!

で、お迎え決定の方向で→→

エイミーにもなんか作ってあげたいなぁー

今日はアリー日和でしたo
Image1259.jpg

テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
エンジェルさんたち
20080215215337
今さっきロボクリメールきたんだけどo
…ちなみに、只今外出中ね!!

今度のプーリップとダルかわいぃー

今度はE

いつ発売かなぁー
プーリップの方がボーイッシュでカワイィよ~

最近、エンジェルプーリップ用に服を手に入れたので、
また写真撮ったらUPいたしますねー

そんではまたー

写真はダルのエイミー
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ちゅーがくせーぃ
Image1205.jpg

誰かしら??
この、頭の大きくないオニンギョウはー


中学生リカちゃんですo
ハローマック限定o
実は・・・かなり前からこの人居ましたo
隠れていましたo

ジャージを追いはぎされました・・・
ぁぃ、すんません


どうにも、かわぃくしてあげられなくって
ずっと箱に入ってたんだけど・・・


このダル用に買ったつなぎなんですが


ぁ!!!
ってo


急にイメージ湧いて箱から出してみましたo
いい具合に髪の毛癖が付いてて、ちょっと外はね(●´∀`人)

髪の毛縛ってたけど気に入らないので縛りなおしてみましたo

Image1204.jpg


前髪はどうしても最初からわれちゃってんだけど・・・
これならまぁいっかぁー

Image1201.jpg


バックプリントカワイィー
ドクロ

このこ、ちょっと大人になってますねぇー
顔が何となく違う気がするょ

元はこの人ですo




テーマ : リカちゃん - ジャンル : 趣味・実用
ミックス!!
20080204073507
エンジェル姉妹(なんとなくそんな設定o)とダルのハングリー

なんか、かわいぃー

エイミー、子供っぽくてかわいぃなぁー
ホラー要員でウチに迎えたのにー

カゲあってかわいぃーってo

そんなエンジェル姉妹の写真を撮りまくったので
じょ-☆なりの解析ページを
本館の GO!GO!蟲娘(PC版お人形サイト) に作ってみましたo

気になった方は
此処のリンクから本館へ行ってみて下さいナ

Pullip2 から行けますー

ウチのハングリー
普通に前髪下りてきててかわいぃっす
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
エンジェルダルとプーリップ
到着ダァー

Image1168.jpg


アリーとエイミーです
エイミーって、Amyって書くんだねぇー

箱のサイズは一緒で、ダルの方が底上げされてるのでこんな感じですo


ちなみに、プチブライス、ベチなどと比較すると・・・

Image1167.jpg


こんな感じですネ

プチさんの服って着れるのかなぁー
また試してみようかと思いますo


なんかねぇー
ダルのエイミー開封したんだけど

髪型が前下がりで、自分に似てる・・・
じょ-☆おかっぱなんでo

Image1165.jpg

エイミー 

続いて、アリーImage1164.jpg


アリーは何故万歳なんだろうかo

エイミー連れて静岡行ってきます!!
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用

| home |



