
日曜のコラルさん
Image1416.jpg

お出掛けするみたいだったから、着いて来ちゃったのよねぇ~

と、言わんばかりのコラル嬢
相変わらず、ロットちゃん服。
靴下色移りしてたけど、あんまし裸足好きじゃないしいぃか・・・。

じょ-☆の愛車の中で、ティッシュケースにヒョッコリ腰掛けてます。

Image1421.jpg


やっぱ、コラルかわいぃんだけどー
デフォ服持ってないけど、ウチの子なら要らないかもなぁー
じょ-☆の初ダルのコラルさんなわけなんですけど
かわいぃですなぁー(●´∀`人)

おかげで、只今ダルさん3人居ます。

テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
リルハートのミルキィ * プチブライス
Image1426.jpg

リプトンマカロンを手に入れた!!

Image1403.jpg

何故か、マンゴークレンジングと写された。

Image1405.jpg

今度は、誰??


みたいな感じで
最近日記ブログの方でご活躍のミルキィさん

MILKコラボの方でリルハートです


オレンジマンチキンの服着せたっきりだよー
似合うし、カワイィのです。



ブーツはオークションで入手した、手作りのです。


黒樹和
20080322135003
烏兎庵の禮ちゃんの処で、
黒いボアウィッグをお買い上げ!!

早速、樹和にー

ぉー
黒も似合う♪♪

なんか、プリュとの組合せも自然になってきた気がするー

王子系の服着せたいなぁ…

ボアウィッグ初めてだったんだけど
作りに感動。

こうなってたのね~
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
完成系!!
20080320232246
完成した系ー 笑

前髪が物凄いボリュームなんだけど
完成して、
かわいくなりやした♪♪

カスタムしてよかったぁー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カスタムだ
Image1388.jpg

限定なのに、プチの最初の豆千代さん
マーガレットミーツレディーパグをカスタム

髪がばっさばさで、どうもかわぃくなくなっちゃってー
顔カワイィのになぁー
なんて思っておりまして。

ついにやってやったゎ
うっはっはー

で、写真はカスタム中に髪の毛CUTしたらかわぃかった写真。
なんか、これカワイィかも・・・

スパイラル植毛(簡単貼り付け植毛)で
いやにボンバーに・・・

何処の、何時の、音楽家!?

Image1393.jpg





その後、CUTしたり整えたりで完成!!!

ゎーぃ

カワイィんだけど、写真に撮るとあんまりかもー

後で、またかわぃく撮ってUPするさ
とりあえず、

ぅーん
な写真
Image1395.jpg


ぁ、でもやっぱカワイィ(●´∀`人)
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
レモンバターもどき
20080318231859
webショップで服を購入いたしまして

やっと、作った耳とエプロンが使えた~+ヾ(o・ω・)ノ。+

まだ、訳ありで首もとのリボンが付いてないですけど

ぃゃ、実は
今日はバンドの練習日で・・・

洋服届いたので、がっつり最終仕上の材料持って
カスタムMILKのチロルさん連れていったんですが。

ハサミ忘れたー

…(´・ω・`)

そんなこんなでリボン付けれませんでした。

レモンバターのデザイン画見た時から作り始めて、やっと完成!!
(間近)

いつだよ、始めたの 笑

でも、耳がでかい!!

…し、ブーツはいてる。


日記ブログに送った方の写真 ↓ ↓

Image1382.jpg

ちょっと前向きですナ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
雛なのー
20080316214345
雛苺登場です

雛です
よろしくお願いします!!

クレヨンとか、うにゅー(苺大福)とか付いててかわいぃ~♪♪

ずっと箱入りだったせいか
髪の毛の巻き巻きが潰れてるけど…

巻き直せるかなぁー
ありだと思います
20080308181541
この組み合わせo
プリュとヂュオ

でも、撮影終わると
お疲れ様でーす
とか

ありがとうございます!!
(ぺこん)

とかしてそうo
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
スカートじゃないヨ
20080307072511
赤チェックの短パンです

昨日とおんなじようなアングルですが
ジュオ

もぅこの際、樹和(ジュオ)とか名付けちゃおうか…

('・c_・`)そんな感じですo

かっこいぃー♪♪
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
王子系にしたいです
20080306080508
まだ服がプレッツァのまんまだけど

ヂュオですo

ゃぁー
めちゃめちゃかわいぃー

性別不明でいきます('・c_・`)
野望(o・ω・)
結局、雛祭りには雛苺を開封できなかったじょ-☆です

翠星石と共に箱入りっ子です
どっちも早く箱から出したいんだけど…

開封が苦手o
針金とか、テープとか…

ハングリーちょっと楽だったから、ダルは楽なのかも??
とか、ちょっと期待!!
コラルさんは本体のみだったしわからんのですょo

そんな昨今、ちょっと野望が…('・c_・`)
モバオクでちょっといぃ感じのウィッグ見付けまして♪♪

…ウィッグばっかり集めてますけれどもo

今回、中性的なプーリップさんを作成したくてo
最初は、カスタムチーナさん使おうと思ったんだけど
2ndボディーで、服とか靴困るし

ジュオさん使ってみようかしら…とo
顔めちゃめちゃかわいぃし

今日はウィッグ届くかなぁー…
服も思わず落札しちゃったしo

ぁぁぁぁ、ハワイのお金貯めなきゃなのに…(´・ω・`)
angel DALにプチ服
20080304074907
挑戦!!

いけました~
多分これなら着れるのではないか…と、目測で購入o

ろーずちゃん、いつもありがとうございます!!

実は結構前から狙っていたOFなんですが('・c_・`)

エイミーに着せたいー!!!!
ということでo

思った通り似合う!!
ゎぁぃ

キン肉マンとか居てすみません 笑

えっと、エンジェルシリーズは手足が太くて
また足がでっかいのね!!

20080304080503


プチブライスさんと比べるとこんな…

だから、袖ぐりとか無し(か、大きい)で
後ろのCUTの大きめのワンピ
もしくは、後ろ全部開くタイプ

だったら着せられますo
ポンチョさん
Image1323.jpg

姫奈(ヒナ)ですo
久々の登場??
豹柄の耳付きパーカー着てますo
BHCのOFですo

ちゃんと、耳にはピアス付き

中に着てるワンピは、aneちゃんに作って頂いたワンピです!!
胡桃のお嫁入り()衣装です

目線下がってるけど、ポンチョさん大好き
っていうか、直せないのでそのままですが、カワイィですo
ある日突然欲しくてお迎えした子ですo

前髪とかいろいろ切っちゃってますo



その後、こんなかっこうさせられた姫奈なのでした~

Image1331.jpg

一気にイメチェンo

帽子被ってるのに、パーカー被せてみた・・・


ぁ、姫奈雛だ・・・
(隣、ダルの雛苺の箱)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
天気いぃけど寒ーい
20080301145907
久々にBlytheさん持ち出し!!

リルハートブライスのカスタムさんです

髪の毛変えただけだけど♪♪

| home |



