
きゃぁーぁあぁ 絶叫
20080429221318
オクで買った服届きまして

着せたらどがわいぃんですけどー

ロイヤルピエロがレモンバターに
ロングフェアウェルが

ぇっと

リトルロッジとセットの東京トドラーみたいな子

ピエロもだけど

ロングフェアウェル
かわぃ過ぎ!!

ってか名前あってたっけ
いろいろ不安o

片仮名(も)苦手なんで 笑

やっぱり、ストレートロング好き~

しつこいo

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
着物の
20080429212549
ロングフェアウェル

可愛く写った~

泣くに…
嬉しくてo

実はある恰好をさせようと
今の姿を写しましたー

ストレートロングのプチ大好きだぁー
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
結婚式ぃー
20080426215751
実はこっそり連れてってましたょ

会社の後輩のだから
出せずに終わったけどo

真っ黒で行ってきた!!
ピースナウのシンプルワンピ
結局最近よくしてる方のちっちゃい方のリボンカチューシャ

ママンからゴージャスネックレス借りたら、でっかいリボンカチューシャ似合わんくなったのねー。+゜(つД`)゜+。

今はピンクマーチンに履き変えたからあるきやすー

こんな時間からそのままライブに繰り出します!!
U・ω・)ノぃぇぇー

着替える時間なくってかわいぃ恰好のまんまだけど

後輩、綺麗だしかわぃかったなぁー(●´∀`人)

お人形は、今日の恰好に合わせて黒い人o
かっけぇコですo
清水港◆プーリップ ダル Blythe編
実はこの日は、結構わんさか連れて行ってたので・・・

撮影o

Image1479.jpg


プーリップとブライス
ブライスのが野外撮影向いてるのかも・・・
またプーリップだと違う感じだねぇー
とかいろいろと思いながら

プーリップだけで、違う感じに撮ってみたいなぁー
と帰って思うじょ-☆なのでした~

Image1480.jpg

ハングリー下で
ガォォーのポーズo
Image1481.jpg

落ちそう・・・ 笑


意外と落ちないんだな
Image1482.jpg


にしても、鮮やかです!!
清水港◆章姫さん(Blythe)編
Image1478.jpg

先週ライブついでに立ち寄った清水港
かなりいぃ感じのロケーション
天気もいぃし!!

章姫連れてって良かった~
momokoのエンジニア拝借です

Image1484.jpg

パーカー脱いでみましたo
何気にKISSパンダの服着てます

Image1485.jpg

外だと章姫の赤髪部分かなり目立ちますねぇー
カワイィ(●´∀`人)

親ばか発言ですo

海いぃなぁー
しかも港だょ!!

その足で、章姫抱えたまま駅方面へ
Image1487.jpg

撮影してたら
「お姉ちゃんのお人形??」って遊んでた男の子が来てくれて
写真撮る?って聞いたら

写ってくれました~
何気にドクロ着てるし!!
かっけぇー


お人形撮影楽しいですヾ(´∀`*)ノ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
お出かけ
20080406125703


今、静岡の清水までオニンギョ連れで旅の途中です。
今日は自分は出ないんだけど
彼氏さんが極秘ゲストで知り合いのバンドで出るので

…ってここなら書いてもばれないよなぁo

で、清水のめちゃめちゃかっこいい女の子バンドの
ボーカルの姫がですねぇ
じょ-☆のオニンギョに興味を持ってくれて+ヾ(o・ω・)ノ。+
この度、プーリップデビューしたとの事なので♪♪

各種連れ出してみました~

20080406125002

milkのbagに詰め込んでみたょ

家の近くの駅でけっこう待ったから、ハングリィ撮影してみたのo



20080406125005



Blytheでh.NAOTOコラボ
20080405113043


ラブミッションカスタムの章姫に
プーリップのナオトコラボのプリュネラのOFを着せてみましたー
+ヾ(o・ω・)ノ。+

ブライスで勝手にナオトコラボってわけです。

脱がしてビックリ!!

プリュネラさんの服
かなり豪華です。

見た目よりも遥かに豪華ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

じょ-☆は驚きましたょ 笑
リクエスト戴きました、MAIさん
どうもありがとうございます♪♪

スカート丈は少し長くなっちゃいますが
そして、腰周りパンパンですが 笑
着られます。

靴下は無理っぽかったですが
靴は余裕で掃けますので
いつもの靴下を御着用のうえドウゾー

でした。

後、ベルトの飾りはBlytheだと長い…

20080405113041


手に持たせてみました~♪♪

章姫似合いやがるな!!

でも、プリュネラさんが…
とりあえず着せたROCK系OFの似合わないことと言ったら
(*´・ω・`)=ε3

色のせいだなー

似合う服探しが楽しみですなぁー

| home |



