
カンカンキャット到着!! そして、そっこー開封~♪
Image1639.jpg

早速着替えてますけどがー

カンカンキャットさん(まだ名前ないよー)
無事到着いたしました!!
お疲れ様です

もうすでに、かなりの確立でウチの子!!
かわぃすぎるー
よかったよー、お迎えして(●´∀`人)
ってところですo


ぇっと、元はこんなかんじでしたょo
Image1627.jpg


そして、こんな

Image1628.jpg


光っちゃって見づらいけど・・・
なんか、デフォの服で写した時はお嬢さん
って感じなんだけど

着替えると溌剌とするねo
さすがー


ぁ、名前決めたo

みちる さん!!

何だか直感o

ホントね、服で変わるの

だって・・・
これが
 ↓ ↓ ↓
Image1629.jpg


これだょ!!
Image1638.jpg




なんか、角度違うのもあるけど
すっかりウチの子~ (←しつこい)

アジアンさん欲しさにお迎えした子だけど、かわぃくて満足!!
ヾ(´∀`*)ノゎぁぃ

最近の子って髪の毛なんかちがうんだねぇー
軽くてサラサラしてる感じo


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
お出かけ中
ウチに来るカンカンキャットさん
ただ今旅行中です。

運送屋サンの仕分けミスで旅の途中らしいよ~+ヾ(o・ω・)ノ。+

明日にはウチに!!

久しぶりの新入りBlytheさんだぁー
なんか楽しみ

名前どうしようかなo
注文しちゃいましたよー
久しぶりにBlytheさんがやってきますよー
やっちゃいましたよー

アジアンさん欲しかったからって

カンカンキャット




青けりゃいいのか??
ってとこですが

チャレンジですo
挑戦です!!

かっこよくして見せるゾo
ポンチョだから、下向きかげんなんです
20080516190617
モッドモーリーさんの服着せましたょ
これで、モッドモーリー我慢我慢だょ

自分に言いきかせてみる

ポンチョさん
ある時急に欲しくなっちゃった子なんですが

カワイィですよー

何故か、最近の子がピンとこないじょ-☆です

青い髪の毛の子ちょっと欲しいかも…だけど
本体だけ

アジアン居ないからとかそんな理由です
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
最近気になってる子とかいろいろ
プーリップ / Xiao Fan (シャオ ファン) F-591プーリップ / Xiao Fan (シャオ ファン) F-591
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

最近、全然新しく出るブライスになびかないじょ-☆です

気になるのがプーリップばっかり・・・
でも、Blythe大好きなんですょ
まぁ、12人も居るし、これだけ居ればいぃんですけど
・・・多いょ

最近一番気になったのはモッドモーリー
やっぱりいまだに欲しかったりしますo

でも、連休前にOFフルセットオクにて購入
前髪ありのポンチョに着せて気を紛らわせてみようかと・・・

全然違うし


そんで、プーリップの方はと言うと
ドンドン新しい子欲しくなってしょうがないですo

これでも、厳選してるんですけどネ
もうすでに、ブライスに人数追いつきました!!

超えそうだo


写真の6月発売予定の子が欲しいのですo
かなりカワイィー

あとは、ダルの

ダル / 花菖蒲 ( はなあやめ ) F-320ダル / 花菖蒲 ( はなあやめ ) F-320
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る





この子o

本体だけ欲しいー!!!
ROCKな子にしたい願望がふつふつと・・・o

何気にダルももう3人も居ますけど



初のブログハクシュコメのお返事です




Read More →


マーガレットミーツレディバグ
Image1572.jpg

元々は着物の子
違う着物だけど着せてみましたー

豆千代さんの最初のプチマーガレットミーツレディバグを最近カスタムしてしまった子
元の写真見るとカワイィー
って思うけど、後悔してないですょ!!
カスタム直前、髪の毛ボッサボサになってしまって、どうにもなんなくて
更に、初カスタムでちょっと植え過ぎたり、なんだりでやり過ぎた感あったけど

髪の毛アレンジしたらかわぃくなったょ
ほっとした~o

着物はその後の豆千代さんプチ スプリングショコラのOFのみまたオークションで入手しておりましたので、それを

Image1571.jpg

やっぱり、元が着物の子で足が・・・
その、足袋でペイント

普通の服着せると違和感アリアリなんですねぇー

和風でこの髪もカワイィねぇ~

そんでも、やっぱモサモサなんですけど 笑

実物もっとかわいぃんだよ!!
写真を上手く写せない~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
見ずらいけど…
20080503202440
ロイヤルピエロ

外に連れ出したら
髪の毛が

うっすら紫というか、青というか

ビックリした~

でも、写真でわかるかどうかo
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



