
Mix プーリップとプチブライス
20080730011622
この組み合わせもかわいぃかもー

プーリップのファナティカさんと
プチブライスさん

ファナティカ、じょ-☆の初めてのプーリップなのねー

やっぱかわいぃー

髪の毛、デフォに近い感じだけどサラサラのにしたー

最近、ロージーは
20080727070830
熊の着ぐるみをベアハグにあげた(返した?)ので

ロージー
パンダの衣着てます
本物ー
20080723073627
中の子お迎え~♪♪

ベアハグ
皮だけ 笑 持ってて

何気なしに見てたオークションで発見~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱかわいぃね~
今回の週末のバンドの遠征に連れてってましたーo
プチブライス
アニバのプチ
ただ今モバで申込が出来るので
微妙に悩んでるじょ-☆さんですが!!

っていうか、久しぶりですo
なんか、気が付けば
バンドのことばっかやってますょ

元気ですo
全然お人形友達のとこ
顔出してないょぅー…(´・ω・`)

ひそかに、チョロチョロ覗き見はしてたりするんですがo

そう、アニバ
ネオは断然去年のが好み(●´∀`人)

プチ、カワイィし、1体ずつ買えるから手は出しやすいけど

今度のリトルロッジの子が好み過ぎて~
顔かわいぃー!!

ネオは、8月のラディエンスの水色髪の子がかわいぃー
服も(●´∀`人)

黒髪ストレートは好きだけど
また、スペリオールみたいだしo
カンカンキャットで我慢かなぁー

ハワイ行きがあるし…o

2人並べたりしたいけどo

| home |



