
まずい!!
492ec6b7b0401.jpg

まずぃぞー。
黒執事のテヤンとダルが

めちゃめちゃ欲しいー20081128011503





Taeyang/テヤン 黒執事・Sebastian(セバスチャン)


Dal/ダル 黒執事・Ciel(シエル)


どっちも好み過ぎるしー


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
またもや気になるアリスシリーズ
いろいろ見てたんだけど・・・

かわぇぇぇー


リトルダルプラス/White Rabbit(白兎)


今回のリトルシリーズ
ダルのが顔好きかもなぁーと思う。

まぁ、今までダルは居なかったんだけど。
ぅん。


リトルダルプラス/Soldier of Caeds(トランプの兵隊)

トランプの子もカワイィっす。

この二人をチョロチョロアリスプーリップの隣に置いておきたい・・・


テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
キャァァァー。
20081118214524


服の上に何気なくおいてみたんだけど。

20081118214526




かわぃすぎるー。

靴下は、すみません。
やっぱりシマシマはかせちゃったょ。


ウチの子大好きで、すみません


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
カズンオリヴィア!!
20081118214101


・・・ではないです。

ミルクコラボのリルハートを
カスタムしちゃった

チロルさん。


20081118214059



あの、アリスの子がどうしても欲しくて作ったんだけど。


20081118214056



大満足!!

もう、この服着せたらさらに!!

実物のがかわいぃー。

これで、黄色髪ストレートは我慢出来るー。

服だけ購入してみました♪♪

なんか、だんだん好みの子に仕上がっていくゎ
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
届きましたょ
20081118202702
カズンオリヴィアになれる服を入手ー+ヾ(o・ω・)ノ。+

これで
ウチのチロルさんを…。
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
やっぱりアリスが好き♪♪
最近、やっとちょっとだけ時間とかの余裕が出てきて
またお人形ページとかいろいろ巡ってみたりしていますが

・・・いろいろカワイィ子が出てるー



アリスにかなり弱くて
ついつい手に入れたくなります!!!

リトルプーリップ&ダル カワイィねぇー




両方揃えたいかもです
カワイィー


ウチに居るアリスさん達も手をかけないと・・・。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
続 ハワイアン 着替えてみました
20081102220736


ドレスの方に着替えてみた感じ。


20081102220734


肌が黒いし、すごく似合う!!!

20081102220732

後ろが毒々しいのは

どうもすみませんです


この子も、もう一人の子と一緒で
まだ体が大きいタイプ

最近の子、ちょっと小さいみたいで
最近のこの服は後ろがしまらなかったりしますねぇー

で、この子は
「メイド イン インドネシア」 です。

ほぉー
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
ハワイアンバービー詳細
20081102220622
この前、どうしても欲しくて連れに行った子。

髪質とかも、ハワイアン。

服とか、髪飾りとかも
ハワイのフリマで出してた人の手作りなんだって。

着せ替え用の服も1着付いてて

20081102220627


20081102220625



かわいぃー

こんなの着てみたいなぁー

次回、キガエタバージョンいってみます
テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| home |



