
アドシルティア。
20081224100417
だっけか…
名前。

遅ーくなっちゃったけど
たかちゃんに誕生日プレゼントでいただきました(●´ェ`●)

やっぱナオトさんコラボの子
第二弾もお迎えしちゃったよー。

かわいぃ

帰ったら開封かなぁ~
でも、今日はお友達くるからなぁー。

たかちゃんにプーリップさん戴くの2回目。

クラツィーアもなのです。

アドシルティア
服がめちゃめちゃ好みです。
今回のダルさんは自分的にヒットしなかったなぁー。

次回お迎え予定は黒執事シリーズ。
ダル&初のテヤン。

オニンギョウ収納。
Image2065.jpg

ウチのオニンギョウ棚です。
ニトリの食器棚に、ピンクのCDケースと引き出しを乗せて
その上に、箱入り(ハコに戻した子もアリ)のプチッ子達を積んで並べております。


結構、ごちゃごちゃです

Image2066.jpg

unaも居ますけど、ちっちゃい子部分。
結構増殖しておりますねぇー


Image2067.jpg
少々ちっちゃい子も混ざっておりますが
大きい子部分。

Image2068.jpg

何となく、下にブライス(ダル・ベチ


Image2069.jpg

上にプーリップって感じです。
(暗く写っちゃったょ・・・)
上の段は、ちょっと低いので、

座らないと置けない感じです。

下のブライスは立ってる子も居るょ


まだホカにも、ローゼンシリーズの子が
こことは別に3人居たりします。



あらためて見ると


増えました。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用
届きましたーヾ(´∀`*)ノ
モバイルサイトの方で最近仲良くしていただいている
.:*enchanting World*:.の みぃの さんから
ポストカードいただきましたー

Image027.jpg

すごーぃ
綺麗ー!!!

野外撮影っていぃなぁ~

ウチの子も、ちゃんと季節に合った格好させて
どこか連れてってあげたいなぁー

と思ったりしました。


みぃの さん、ありがとうございました('・c_・`)

そういえば、この前ちょっとオニンギョウ棚をお片づけしたので
またUPでもしてみます。


多いよ、多い・・・。
オニンギョウの数が

| home |



