スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずい!!
プチBlythe
いろいろ欲しくなってきたー。

cwcオンラインで
ミスサリーライスが安いでしょー。

後は、カルーセルルーシーだっけ。
あの子が欲しいゎぁ(●´∀`人)




ナイトフラワー気になってるんですけど
なんか、顔似てるし。
服かわいぃし。
姫Cutだし('・c_・`)

初のメイクカスタムしたぃなぁー。
なんて。

んー。

ほっぺもっとピンクだとかわいぃと思うー。

ついでに
ネオのミスサリーライスも欲しいです!!
とか。
スポンサーサイト

相変わらずだらっだらです。
20090124105806
平日だらけきってますねぇー。
寝ても寝ても眠くって(*´0)ゞ

オニンギョ服、いろいろ紹介しようと思いつつ
なかなかですねぇー。

ヂュオくん
今はこんなですけど
紆余曲折でしたね。

最初はプレッツァの前髪なしの茶色ウィッグにされてたり。

…で、擬似プレッツァにされてたょ

Image359_20090124154419.jpg

それもかわぃかったけど

じょ-☆的には
今が好きー。

今後王子系させたいですねぇー

今年は黒執事でるし
初テヤン!!
って意気込んでましたが

やっぱプーリップがいぃかもー。
プーリップ男の子設定でいきますよー。

ダルの方は我慢できないかもなぁー。

このヂュオさんのウィッグ
モバオクでUSED難ありだったんですが

全然難ぢゃないですょ。

むしろかなりお役立ち
テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
兄妹!?
20090117121653


お友達のSHOPで
オヨウフクのセットを購入したのですが

※ オヨウフクソウコ 参照。

頼む時に着せたい子が居て。
それがダルの雛苺なんですけど。

届いてから服見てたら
ガーゼシャツを男の子(設定の)プーリップ
ヂュオ(←ウィッグ以外カスタムなし)に着せてみよーって。

着せたら
なんか二人とも性格変わった感じで。

ってか、兄妹みたい。



特に雛苺がかわりましたねー。

あまのじゃくだから、なかなか嬉しさを表に出さないですけどねー 笑

かわいぃです。



そう言えば、


20090117121658


雛のインナーのワンピが脱がせれなかったのですが…(´・ω・`)


これはデフォですか???
ビッキー登場ー。
20090115145341

エンジェルダルのビッキー
髪の毛ポニーテールでした。

ツインにしたらかわいぃのではないかと思ったのですが。
ゴムが手元になかったよー。

で、片側で縛ってみたらかわぃぃー(●´∀`人)

前髪も変(すみません)にカールしてるので
一緒に縛っちゃいました。

服も、何故レオタードなんだろう。
違ったらかわいぃのになぁ。
って事でオクで落としたプチのワンピを着せてみました。

20090115145343


ちょうどレギンスとレッグウォーマーみたいでかわいぃかも。

また今度、ビッキー違う感じにチャレンジですね~

よかった。
思った通りかわいぃよー。

しかも、激安だったなんて内緒 笑
ブーツ大好き。
20090115104440
こんにちは。
ブーツ大好きで、もうこれ以上ブーツ買わないようにっ!!
って釘を刺されているじょ-☆です。
(人間用。)

やっぱり
お人形用でもブーツが好き(●´∀`人)

なかなか人数分なくって常に取り合いですけど。

これはちょうど短パンっ子ヂュオに似合う!!

靴の細かい紹介なんかは
オヨウフクソウコってコレクション紹介のところをHP内に作りましたので
そちらからどーぞー。
(携帯頁だと『洋服』)

服とか
いろいろ紹介したいなぁー

以上願望でした。
いろいろと
紹介したい服とか
オニンギョとかたまってますし

作りたい物とかあるし。

家の片付けしなきゃだし。

てんやわんや 笑

ギターも弾きたいしなぁー。
ぁ、弾かなきゃ怒られるゎ。

またオークション張り付いてて仕入れた服とかあるし
紹介いたします。

上手くお洋服紹介できる頁作れないかな?
携帯サイトとPCサイトと共用で。

PCの方で作ったのしっくりこなくって
なんか携帯から更新出来るやつで作ってみよう、みよう。
Biccy
20090104193052
今更

エンジェルダルを増やしてみました。

ビッキーをちょっと違った雰囲気にしたい感じになりまして。

最初に発表された感じの子が欲しいじょ-☆さんなのでしたー。

服作れるかな…。

がーんばーりまーす。

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。