
ボディー交換をしてみよう。 お買い物編。
プーリップの2ndボディ、
扱いにくいけど
意外と好きだったりします。

やっぱ、最初がファナだったし。


でも、でも

この前書いたように


チィナがジャンクさんになりかけてるー
っていうか、その内パーツ無くなるよ~

ってことで、初めてのボディチェンジを本気で考えているじょ-☆です。

足もなんか溶けてきてるし。
素足に靴履かせて少し置いておいたおばかサンです。


チィナ、ごめんょ


ついでに、メイクも初めて自分でちょっと弄ってみようかと。


そんなこんなで、
さっきからいろいろ調べてて。

オビツボディを購入検討中。


あえて、キョニュウにしてみます。


自分が乳ないからって・・・ 笑


2ndってちょっと大きいよねぇー


だからですょ、だから。





体だけ写真なのでたたみますねぇー  

これを買うよ!!  っていう画像。




Read More →


100均で豪遊。
最近100均に行く事が多くて
なんかウチの子達に使えないかなぁーなんて物色。

オヨウフクソウコに載せたアクセのキラキラビーズパーツも
100均です(*・ω・)ノ♪


ダイソーでエリーちゃんの服シリーズ。

20090226074244


メイドさんの服を選択です。
黒、ピンク。

こっちはBlytheか、ダルさん用。
プーリップの3rdならいけるのかなぁー…??



昨日は、レモンって100均で発掘。

20090226074247


JJ用。
28~29センチって事なので
プーリップでいいっすか??


なんか、2ndの子に着せたくてしょうがない感じです。


たぶん、すっごい短いけど。




着せたりしたかったけど
只今お家大改造計画中で



彼氏さんに
「今週は片付くまでお人形ダメ」って言われちゃいました。



(●´・ω・。)
ジャンクドォル
ジャンクではありませんよー


新品の子です。

一人落札してしまいました。
じょ-☆がと言うよりむしろ彼氏さんが


「あの子居ないじゃん…」って。

ぃゃ、もちろんじょ-☆も欲しいのには違いない。



これでも増やすのとか、結構気を使ってたりする(?)ので
大喜びですヾ(´∀`*)ノ





そんなわけで、あの子が来ますよー。




ゎぁぃ。





ローゼンの子。
プーリップの2ndボディ。
20090224075736


ボロボロパーツ取れるし
上手く座ってくれないし

足でっかいし


苦手ー(ノω・`。)



でもね、何だか愛着はあるのです。


昨日、久しぶりにチィナを触ってみて




…なんか、いろいろ劣化してきてる感が。





元々カスタム状態でお迎えして
なんか頭とウィッグの間にべたつきはあったりしたんだけど

ちょっと拭いたりなんかして直したのねー


なんか、前よりも手とかコロンコロンするし
服着せてないと腕が肩から抜けちゃうよー。




遂にボディ交換かしら。




ちょっと思惑があって
ファナティカのウィッグにしました。


これで、ファナと双子っぽいヾ(o´д`)八(´д`o)ツ




20090224075734





かーわーいーいー。
20090221150830
20090221150828
相変わらず、箱にくっついてて申し訳ない感じですが。


かわぃぃですねー。

TO-FUは入れてやりたくなりますね。
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
開封しますよー。
20090221142600
TO-FU コラボのスパンキーパンキー

ずっと箱入りで飾ってあったのですが。


遂に開封です。
Amazonから届いた子なので
全然選んだりとかしてないんだけど


コンディションばっちりですねぇー

髪とかほんとかわぃぃよー。


スタンドとかまた外した状態で写真撮ってみよー!!
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
レトロママ。
プチで出ますねー。
かわいぃ!!




最近のプチ、
欲しいとか言ってことごとくお迎えしてませんけど

そろそろ欲しいなぁー。


っていうか。
携帯替えてから
Blytheのモバイルサイト入ってないと思ってたのねー。


入ってたょ。
1月15日からとかなってて
約1ヶ月見れないと思って放置してました。



315円。



…(´・ω・`)



レトロママ欲っしーい




って、普通のブログに送っちゃったょ
まーちがーえた。
こっちこっち
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
試しに交換。
20090210200615


ダルさん
ウイッグ外したついでに
プーリップのウイッグにしてみましたー。


大きいけど
ちゃんと固定すれば大丈夫かなぁー。

20090210200611


ってか
これも似合う!!

乗せてるだけで
乱れててごめんなさい


またテスカウイッグに戻しますけど





ハングリーっていろいろ変わってビックリします。
ハングリーウイッグ交換。
20090208234204


テスカのウイッグ購入いたしまして

ハングリーを黒髪にしてみましたー。

最初違和感ありありで
なんか失敗した感じでしたけど

なじんできたらかわぃぃの

20090208234202


白飛びしちゃったけど、こんな感じです。
実物カワイィんです。

上手く撮れないー



20090208234159


ウィッグ換える直前写真。
黄色は黄色でカワイィんですょ




テーマ : ★プーリップ★ - ジャンル : 趣味・実用
到着しました。
20090204102722


Blytheさん。
ティーフォートゥーのちょっぴり(?でもないか。)弄ってある子。

USEDで譲っていただきました。

髪は植毛し直してあるんだけど。
顔がっ!!


エクセかわいぃー(●´∀`人)
やっぱ大好きー!!

って事で
このところプーリップばっかり増えていたじょ-☆ですが
久しぶりに、Blytheを('・c_・`)

かなりかわぃぃです。

睫毛と、目がちょっと変わってますが
いぃ感じです。

20090204102719


服も小洒落たの着て来ましたねぇ

ウチでは買ってあげない系だったので
嬉しかったです。

とにかく なんだかキャァキャァしてます 笑
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用
新しい子が来ますよー。
節約しなきゃ…っていう気持ちとは裏腹に!!

ってやつです。
何気に、オークションチェックしてたのですが
じょ-☆がオニンギョにはまり出した頃の顔の子が
弄ってはあるけど
何だかお安くて。

自分的に
ぇ━(*´・д・)━!!
な価格で落札してしまいまして

ウチに明日くらいにはやってまいります。
エクセの子。

やっぱり、この頃の子の幼さというか何と言うか。
顔が好き(●´∀`人)

過去写真いろいろUPしてたせいもあるのかなぁー。

めちゃめちゃ楽しみです。
久しぶりのBlytheお迎え。

| home |



