
きーたーよー
20090327155724


初めまして、ロットです。
あら?
あちらに居るのもロットちゃん??

ぃぃえ、コラルさんです。




昨日の夜
ロットちゃん到着いたしましたー。
夜間配達指定してあって
家に到着直前に
彼氏さんから、「きーたーきーたー」って連絡が 笑


危うく、ウチの横通った時に
ブーンって出てきたバイク(郵便屋さん)と車でぶつかりそうになっちゃったょ…。




曲がり角を急に飛び出たら危ないよー 笑




念願のロットちゃんです。


ずっと欲しくって



実物もかなりかわいぃんですけど~



髪の毛内巻カワィイです(●´∀`人)♪♪

20090327155721


ロットと、ニセロット 笑

20090327155719

テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
ダル♪♪
今回のプリマドーリー(Blythe)欲しいーヾ(o´д`)八(´д`o)ツ


とか言っていたじょ-☆ですが。


うっかり
昔からずーっと欲しかったダルさんを落札してしまいまして。


まさかの金額にビックリしております。



欲しかった時より
だいぶ安くなってる気がする!!



そんなこんなで、
明日には到着すると思いますょ



ロットちゃん♪♪





そもそも、
初ダルのコラルさんお迎えしたのだって
ロットちゃん欲しかったけど
なかなか手に入らなかったからだし。



めっちゃめちゃ嬉しいー(ノ∀`*)ノ!!



その後、ナオトコラボだからってお迎えしたハングリーと
ローゼンプーリップの真紅お迎えしたらズルズルお迎えしてしまった雛苺。



これで、
4人目ですね~



ぃゃぁ
かなり嬉しいし!!
服作りと物欲。
20090324180546
自分のTシャツをリメイクした切れ端で


エンジェルダルにワンピ作成です。

詳しくは、オヨウフクソウコ参照。
あんまこことかわんないかもだけど。

っていうか
この子、カジュアルなの似合うかもだ。


かーわぃぃー!!



リトルとかは盛り上がってる感あるけど
あんま、エンジェルシリーズ見掛けないなぁー



かわぃぃのに。


エンジェルの服の販売とかあって欲しいよー。







プリマドーリーの
今度のオーブリーの子が欲しくてしょうがない感じです。


何度かBlythe mobileで購入しそうになってます。



顔が好みー(●´∀`人)♪

トイザらスに来るかなぁ…。
戦いません。
20090304225203


銀様出してみましたー。


彼氏さんが、かなり手伝ってくれた。
なんか、彼氏さんは銀様を気に入ってるかもだゎ。


真紅は顔がキツすぎるとちょっと不評。
かわぃぃのにー。
20090304225201


確かに、銀様の顔って綺麗かも~


お店で見た時
なんか目の形が気に入らなかったんだけど


かわぃく思えてきた。


久しぶりに真紅も撮影だなー。



彼氏に

「戦ってよ!」
って言われたけど



戦いませんから。

20090304225158




ぁー
DVD見たくなってきたー。
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
箱入り銀様。
20090304215914

ぃゃぁー



顔かわいぃんだけどー(*・ω・)ノ♪♪


翠星石も開封しなくてはー。
ってかこの子もまだ箱入ってるよー



自分で出て来てくれたらいぃなぁー


怖いけど 笑
テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
プチBlytheとリトルダル+。
20090303214023


Mix Mix。

同時期に来たせいか
どうも一緒に撮影したくなります。


かわぃぃですね~
って言うか
オニンギョ。
開封が結構困難だったりするんで
なかなかおっきい子が箱から出せずに居ます。


根性が要ります。



箱出し苦手なんです。



20090303214021


リトルダル、めちゃめちゃかわいぃんですけどー。




もちろん、ルーシーもかなりツボっこです。

20090303214015



ルーシーとマッドちゃんでした。

マッドちゃんってかわぃぃな。
日曜日。
20090302231852


ルーシー
「ウチの新入りさんでーす。」

のしゃしん。
そういうあなたも新入りですょ 笑


それぞれ届きました。


プーリップのローゼンシリーズの
水銀燈。
 ↑
オークションで何となく勝利っぽい感じ。



リトルダルプラスの
マッドハター ↑
プーリップのボディ交換パーツ買うついでに頼んじゃいましたー。



何気にラッシュです。




ほくほくです。


20090302231850


いかれ帽子屋 さん、めちゃめちゃカワイィですねぇー

悩んでたけど
すっきり。


テーマ : プーリップ - ジャンル : 趣味・実用
土曜日に来た人。
20090302224846


バンドのライブの日だったのですが。

ウチのバンドの大切なファンの子が誕生日ってことでヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
いつもめちゃめちゃお世話になってるし

バレンタインにプレゼント戴いたりとかで


プチさんプレゼントしちゃいました。


カルーセルルーシー。


もちろん、じょ-☆も自分のを一緒に(●´∀`人)

20090302224826



わぁい
双子♪♪



ルーシーさん
めっちゃめちゃかわいぃですよー。
姫CUTだし
メイクも思ったよりかわぃぃです。

いじろうかと思ったけど
そのままで~
テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| home |



