
やっとクリスマス。
18.jpg


もう、終わったけどねぇー

片付けとかしなきゃで
洗濯とかした服を畳んでたんだけど。

畳んでたんだけどねぇー

ついつい。


ルーシーの写真を撮ってたゎ。

なんか、急にこの子にこの服(サンタポンチョ)着せたくなっちゃって。
しかも、似合うし!!

ちょっと、携帯に付けてる
ふわふわごしに撮ってみた 笑

かわぃ過ぎます。


到着しました。
1261607886-091222_234916.jpg


月曜の夜
スタジオ帰りに
不在票持って引き取りに行ってまいりましたー。


ろーずさんちの子たち。


これからは
じょ-☆のウチで
よろしくね
♪♪(●´Д`人´Д`●)♪


もう、写真だけでもかわぃかったのに
実物めっちゃめちゃかわぃくて
(●´∀`人)



キャァキャァ言ってました。

「みてみてー★」
って。


彼氏サン、いささか
迷惑そうでした。


「はやく、落ち着きなさい」



…そんな感じで 笑


ぃゃ、オニンギョは反対してないんですよ。
キャァキャァしたじょ-☆の反応の方です。



ちょこっと早いクリスマスプレゼント
って感じで
ろーずちゃん作の Cry Baby. の御洋服もたくさん持たせて戴いて。

1261607885-091222_235917.jpg



ろーずちゃんの服ウチにもあるし
淋しくないかな…。


二人で来たから
ちょっと安心です。


元 ライダの 遊兎(ユウ)クン と
元 ニーナの けーき サン です。
クララ。
1261367249-091219_194617.jpg
クラツィーア の クララ。
ロバンにハイジって名付けて

クララとハイジにしてるけど。


なんか、このクララきつそうだゎ。


お人形棚作ってて
一人一人手に取ったら

キャー
クララーーーってなりました。


クララ素敵(●´∀`人)
じょ-☆はオニンギョの顔は
何故かこの角度が大好きのようです。

ぷくーってしてて
かわいぃ。




クララ
一回眉毛変えようとか思った事があったけど
このままがやっぱりいいんだね。



彼氏さんにプレゼントされた子です。
もじゃ子をカスタム。
1261273991-091219_222122.jpg


1261273990-091219_214314.jpg

Before画像。


リトルプーリップ
プリンチペッサのウィッグを交換しましたー。

チシャ猫のウィッグをオークションで入手→ 交換です。

かわいぃー(●´∀`人)



かなりボンドベッタリで
剥がれなくって
デザインカッターで切ってしまいました。

なので、デフォウィッグはボロボロになりました。

そして、少し残ってるし。



でも、おかげで上手くひっかかる感じにウィッグ乗りました。

ぅん、ぅん。


これで髪の毛気にならないゎ。
プーリップの棚。
1261233002-091219_195219.jpg
作ってみました。

箱入りっ子ばかりじゃないけど
それぞれの箱に戻して飾ると
かわいぃー。

プーリップマンション。

この中の
箱入りっ子は 2人。

そろそろ出してあげたいなぁー。


ちゃんと
ナオトコラボの段。

ローゼンの段 って作ってみました。
ナオトコラボは
この3人が好き。


真ん中はウィッグ替えたハングリーです。



こうやって見ると
リカちゃんちっちゃい。
家族が増えます。

オニンギョですけども。

こんなヒッソリした状態で
家頁とかチマチマ最近は更新しつつ存続してますけど

オニンギョ熱が冷めたわけでもなく。
むしろ加熱してて、
いろいろ気になるんだけど
気になる子が多過ぎて
ぁーーーー
って思ってるまま

ぅん。
ウチにもいっぱい居るし。
とか、折り合いつけつつ
他の方の見て
かわいぃ かわいぃ言ってる感じです。

が!!


いろいろお世話になってたり
仲良くしてもらってたり
ホント感謝感謝なお友達の所で
里親さん募集を見まして。

自分的にもかなり思い入れのある子達で
申し出てみたところ
快く了解していただけまして。



ウチに間もなくやって来ますよー。
お二人も(●´∀`人)


また到着したら
紹介いたします。


昨日、お写真送ってもらったんですけど
かわぃくてー


なんだか
おウチ改装したり
お迎え準備したいなぁー。


とか、俄然やる気です。


ありがとー。


ビフォー アフター 2
1260110262-091206_215608.jpg

1260110261-091206_213236.jpg


今回は
メイク編。

わかりにくいかもですが。
付けマツゲしてー
チークをパステルで足しました。


ほんのり桃色です。


またもや
アフター写真が先に来てますけど。


最後は
エイミーと。


エイミー
1260110260-091206_215649.jpg


ホントいじんなくてもかわいぃー(●´∀`人)


エイミーのかわいぃ写真は
ホームページ内
オヨウフクソウコで

洋服紹介してまーす。



ビフォー アフター
1260090086-091206_174043.jpg

1260090086-091206_171731.jpg

エンジェルプーリップ
アリー。

右側長めに残して切ってみたよー

まだ髪の毛切っただけ


まだちょっと睫毛付けたり
いじってみる予定なのです。

エンジェルダルのエイミーは
文句なしにかわいい(●´∀`人)

いじる予定なしです。
(黒髪の子)



ちなみに
アリーが着ているのは
じょ-☆自作。
(しょぼいの。)

エイミーのは
100均のダイソーの世界のお友達の。



| home |



