
京都、名古屋行ってきました。
1264548071-100123_100840.jpg


お洋服倉庫の方を先に更新してしまいましたけど

今回の週末は
また、関西行って
そこから帰って来る感じのツアー。

京都、名古屋 とライブやって参りました。



今回のお供は

MILK コラボのプチサン。
リルハートの ミルキィさんです。

1264548070-100123_101749.jpg




この子は、最近ずっとこんな格好です。
オレンジマンチキンの付属の服に、リボン。

そして
昔オークションで購入したブーツを履いています。


かなり、元と違うイメージ。

1264548069-100123_102108.jpg


そういえば
MILK ー!!
って、ネオもプチも気合いで応募して手に入れたのに


二人とも 元と違う感じになって居るゎ。



今年はこんな感じで
オニンギョ連れ出し計画です。



でも、野外撮影してる暇なかったー。


せっかく、京都行ったのにぃ。

大阪ー!!
1263701661-100117_110519.jpg


バンドのツアーで来てます。

しかも今年初ライブ。
今年はまたオニンギョ連れでライブまわろうかなぁー

なんて。


今日は、この二人を連れて来ました。

プチブライスの
おとーふの子 笑 と
カルーセルルーシー。

ルーシー、着替えさせて
変わった帽子組合員にしました。


着替えさせてもかわいぃなぁー。

1263701660-100117_110705.jpg




姉妹。
1262969642-100109_013307.jpg
こんばんは
じょ-☆です。

バンド内新年会から帰って来ました。
飲んだ飲んだー。

…烏龍茶を((*′∀`))

去年は、オニンギョページ運営グッタグタでしたけど
今年も宜しくお願いします。



Dal の コラルと
Pullip の ファナが
なんか最近、姉妹の様でカワィくて。

いつか、相関図的なのを作りたいですねぇー。



実物、もっとカワィィのですよー(●´∀`人)



では、お休みなさい。

| home |



