
健康センターのシャンデリア。




バンドのツアーで仙台来てまーす。


明日は宇都宮。



福島の健康センターで1泊して
そこのいい感じのシャンデリアとぱしゃりん。


今日のお供は

プチBlytheの ミルキィ。



ミルクコラボっこ。




なんだけどね~




仙台のボークスでお迎えしてしまったゎ





Blythe の パンカホリックピープル 。



めっちゃめちゃ かわぃぃです。





枕 ?




100均のクラフトコーナーにあった クマの顔。


ちょうど、プチ達のクツションくらい?

って思ったらピッタリで


ついでにゴロゴロさせてみたー 笑





こんな顔です。

…。

ってこの上に置くとどれかわかんないじゃん…


カモフラージュ 笑



せっかくなので
クマの顔部分に置いてみました。




こっちもちょうどいぃ!! 笑







居心地よし♪♪




これなーんだ。






プチさんとか、リトルさんとか、ドルチェナさん 達の新しい移動用住居。


彼氏サンに、ホワイトデーに 大好きな SWIMMER のポーチを買って戴いたので

住居に★





内装も(笑)かわぃくていいです。



キノコだし、リボンだし、水玉だし、キラキラだし、クマだし(変な顔だけど…。)

じょ-☆の大好きアイテム。





だってねー

ミルクプチの付属のケース


ボロボロなんですもの…(ノω・`。)

素材の劣化で
ぽろぽろ表面が剥がれてきます。



長年、使ってるからねぇ
((*′∀`))



そんなわけで
今後は、こんなポーチで。




カンカンキャット。



カンカンキャットの みちる です。


久しぶりにブライスの写真撮ったー。

シンプリーマンゴー注文した事の相乗効果!!




やっぱり
Blytheってかわいぃですね~。



カンカンキャット、かわいぃし。


肌の色と、メイクの感じがお気に入りなのです。



お出かけ、連れていこうと思いましたが、昨日お留守番。




注文しちゃった!!


写真は関係ないですー。

今日、会社来たら
現場の子たちから
ホワイトデーに戴きました♪♪


今朝、通勤中に
携帯でチマチマとオニンギョ情報確認してたら


ブライスのシンプリーマンゴーと
シンプリーなんだっけ…ピンクの髪の毛の子 笑

が、発表されてて。




かわいぃー(●´∀`人)

マンゴーがめっちゃめちゃ ツボ!!



って事で、ソッコー 予約してみましたー。


久々だょ。
リアルタイムに予約してお迎えするの。


確認したら

カンカンキャット以来!!


後は、抽選外れたり縁がなかったり!!





マンゴーだけウチに来ますよ~
ヾ(´∀`*)ノ


ラディエンスって何気にまだ2人目だゎ。


カンカンキャットはスペリオールだったし。


最後のブライスお迎えは
カスタムさんのエクセレントだし。



モモリータさんの以来ですねぇ。


いろいろ楽しみです。




かばんの中には。



アイラブミニー。

ドルチェナだよー。
久々。


ドルチェナって時期短めでしたね。

じょ-☆家には、この子の相方のアイラブミッキーが居なくって。


なんだか、急に淋しい気分に。



ドルチェナもかわいぃんです。

まだ、箱入りっ子がウチには居るゎ。



今日は、会社に連れて来ちゃいましたけど
やっぱり、かばんに隠れてます。


なんか、程よいポーチが欲しいなぁー。

MILKの 傷んできてしまいました。




| home |



