
注文しちゃった!!


写真は関係ないですー。

今日、会社来たら
現場の子たちから
ホワイトデーに戴きました♪♪


今朝、通勤中に
携帯でチマチマとオニンギョ情報確認してたら


ブライスのシンプリーマンゴーと
シンプリーなんだっけ…ピンクの髪の毛の子 笑

が、発表されてて。




かわいぃー(●´∀`人)

マンゴーがめっちゃめちゃ ツボ!!



って事で、ソッコー 予約してみましたー。


久々だょ。
リアルタイムに予約してお迎えするの。


確認したら

カンカンキャット以来!!


後は、抽選外れたり縁がなかったり!!





マンゴーだけウチに来ますよ~
ヾ(´∀`*)ノ


ラディエンスって何気にまだ2人目だゎ。


カンカンキャットはスペリオールだったし。


最後のブライスお迎えは
カスタムさんのエクセレントだし。



モモリータさんの以来ですねぇ。


いろいろ楽しみです。




<< カンカンキャット。 | home | かばんの中には。 >>

comment

マンゴーサンの 顔がかわぃくってー(●´∀`人)


前にね
マリーゴールド気になってたんだけど
なんか、ぁっ!! って。

楽しみだよー!!

じょーちゃん!
マンゴーちゃん予約したんだね(=^▽^=)
おめでと~(o^∇^o)ノ
おひさのブライスじゃん!
今からお披露目が、楽しみよん(@>▽<@)ノ
むふ♡あたいも欲しくなりそ・・・(*´艸`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


