
パンカホリックさん。



まだまだ 名無しー。

名前どうしよう。
なんとなく
ミルク って名前が何故か浮かんで居るんだけど…。


よし!!
ミルクにするか。 笑




この間の遠征中に偶然にも仙台で出会ってしまった子なのですが。

翌日の宇都宮で、バンドの物販コーナーデビューを果たし。





ステージにも、実は上がっていたの(●´∀`人)


ドラムの前だとみんなに蹴っ飛ばされるから
じょ-☆の 斜め後ろの ドラムの影。

ひっそり置いてみましたー。



ボーカルのジヤさんは気付いて居たのね。





暗い場所ばっかりだから

控室でフラッシュで撮ったら怖いゎ。




もっとかわいぃのにー。



結局、誰も連れて行かないのに(プチ除くー。)
Blytheとの旅な、ツアーでした。


やっぱ、着替えは必要よねぇー 笑





<< マンゴー!! | home | 健康センターのシャンデリア。 >>

comment

もう既に、旅の途中で
苦手な箱出し終了だよ~♪♪

ちゃんと箱から出た状態での
お店番だょ(ゝc_・*)


きゃ~!!じょーちゃん!
パンカちゃん、お迎えしたのね~((o(*≧∇≦*)o))
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ロリパンぽくて、じょーちゃんにぴったりな子だね(=^▽^=)
箱出しあ~んどお披露目を、楽しみに待ってるよん\(*^0^*)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


